『音声が・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

『音声が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]を新規書き込みHN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が・・

2011/11/23 23:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

出ません。
接続形態はHDMIです。
試しに他のモニターで試したところ問題なく音声はでました。
故障しているのでしょうか?
他に解決策はありますか?

書込番号:13804873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/11/24 01:24(1年以上前)

aitkさん


本体は何からHDMI接続しているのでしょうか?
というのは、自作PCなのかどうなのかとか。

あとは、モニターの音声が0とかになっていませんか?

書込番号:13805366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/11/24 04:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

スピーカー設定でちゃんとボリュームもマックスになっております。
また、音楽等を再生している際に緑のボリュームの振り幅も動いております。
自作PCですが最初は問題なく再生されました。

書込番号:13805620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/11/24 22:56(1年以上前)

まさかとは思いますが、モニター本体の音量がとかありませんか?

書込番号:13808909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/11/24 23:24(1年以上前)

モニター本体の音量は最大にして試してみましたが、音がしません。

書込番号:13809065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/11/24 23:53(1年以上前)

では、もしかしたら既定のデバイスが変更になっている可能性があるので、まずは、コントロールパネルからサウンドの欄を開いてください。
そこで、再生タブの欄で、既定のデバイスがHDMIからになっているでしょうか?
もしなっていなかったら、HDMIの欄を選んで下にある「既定値に設定▼」で既定にしてください。

あ、因みにOSはWindow7で説明しています…。

書込番号:13809248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]
Acer

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング