『キーボード』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

2011/10/25 13:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

クチコミ投稿数:35件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

初めて書きこまさせていただきます
先日ツクモにて購入し本日とどいたのですがPOUSEキーがすこし傾いているのと左のクリックがういてしまっています、これは初期不良ですか?気にしないほうがいいですか?おしえてください。

書込番号:13676324

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/25 13:23(1年以上前)

タッチパッドの、左クリックって最も使用頻度の高いキーだと思うんだが、
そこが浮いているとは、どの程度かわかりませんし、気になるならば、
ツクモに写真添付して、メールなりしてみた方がいいかと思います。

書込番号:13676347

ナイスクチコミ!0


55BBQさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:13件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度4

2011/10/25 13:59(1年以上前)

私のpauseキーは他のキーと一緒です。

左クリックは主に右側部分に少し遊びがあります。
2chでもそのような書き込みを見た記憶があります。

探す場合は以下からどうぞ
http://k53ta.wiki.fc2.com/wiki/TopPage

書込番号:13676446

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/10/25 16:18(1年以上前)

キーボード横から。POUSEキー付近

タッチパッド裏。左キー部品にだけ上下からシートが貼られている

今ちょうどバラした状態なので舞台裏の写真を撮ってみました。

スレ主さんのK53TAの状態がどの程度のものか実物見てみないと判断しにくいですが、
自分の個体の場合、
・POUSEキーの傾きは無いようです。
ただ、写真のようにキーボードベースは非常に薄く、強度も無いので、
何か挟まってたり、変形したりしている可能性はあるかもですね。

・タッチパッド下のキーは自分も左右でタッチに違いを感じます。高さの違いはそんな酷くもないですが。
これに関してはバラして裏側を見て少し納得いったのですが、
キーの部品の形状や取り付け支点が左右で完全に対称ではないようで、
加えて、片側にだけ上からスポンジシートやクリアーシートが貼られており、
(なんで片側だけなのか理由は謎ですが)それがタッチや音に差異をもたらしてる模様。
なので自分はそれ以上気にしてませんが、これも程度問題やそちらの状態わかりませんので何とも。

安いせいか、ちょっと組立工や品質検査の粗が目立つようで、初期不良の報告も良く見かけますね。
おかしいな、と思うことがあったら、購入店に相談されたほうが良いかもしれません。

書込番号:13676786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/10/25 17:01(1年以上前)

ありがとうございます
販売店とそうだんしてみます

書込番号:13676936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング