『売ってません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ACアダプタ EH-5bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-5bの価格比較
  • EH-5bのスペック・仕様
  • EH-5bのレビュー
  • EH-5bのクチコミ
  • EH-5bの画像・動画
  • EH-5bのピックアップリスト
  • EH-5bのオークション

EH-5bニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月17日

  • EH-5bの価格比較
  • EH-5bのスペック・仕様
  • EH-5bのレビュー
  • EH-5bのクチコミ
  • EH-5bの画像・動画
  • EH-5bのピックアップリスト
  • EH-5bのオークション

『売ってません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-5b」のクチコミ掲示板に
EH-5bを新規書き込みEH-5bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

売ってません。

2018/08/09 17:42(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > EH-5b

急にEH-5bが必要になったので買おうとしましたが、どこにも売っていません。

どこに問い合わせても「生産終了品」または「入荷に2〜3か月かかります」だと。

ニコンに聞いたらナント「作っていない。」という返事!

しょうがないのでFomitoという中華製の互換品を(パワーコネクターも付いています。)アマゾンで4199円で買っちゃいました。

まだ買って2日ですけど、無難に仕事してます。

ニコン製の半値以下だし、トラブルがなければ儲けものです。

書込番号:22019049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/09 18:27(1年以上前)

元祖 EH-5を、D100用に使っています。
この類は一定期間経過すると中古探すしかないようです。
そこに互換品の付け入る隙間ができますね。

書込番号:22019154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19747件Goodアンサー獲得:935件

2018/08/09 18:41(1年以上前)

ごく初期の機種はセンサークリーニングに必須でしたが
いまの機種はバッテリーで大丈夫になりましたから

店頭展示の場合、模擬バッテリーとセットで需要がありましたが
その店頭展示も数を絞り込む傾向にあり
備品がダブついているようなので
新規購入者はまれのようです。

書込番号:22019188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/08/09 22:51(1年以上前)

>うさらネットさん
なるほど、そういうものなんですかね〜。

>ひろ君ひろ君さん
そうですね、需要がないんでしょうねえ。

私の場合は今回10秒おきに12時間撮影しなければならず、バッテリーの満充電では足りなさそうなので、どうしても必要でした。

書込番号:22019803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EH-5b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売ってません。 3 2018/08/09 22:51:12

「ニコン > EH-5b」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

EH-5b
ニコン

EH-5b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月17日

EH-5bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング