『価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2012/02/12 13:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 tmkmさん
クチコミ投稿数:7件

みなさん、いくらまで下がると思いますか?
価格的にいつがお買い得時期でしょうか?

書込番号:14143194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/12 15:44(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
まだ下がるかもしれませんが、上がる事だって十分考えられます。
数千円の差を待つよりは、さっさと買って楽しむ方が断然良いかと。

書込番号:14143743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2012/02/14 21:51(1年以上前)

この手の質問が上がると、必ずと言っていいほど「欲しい時が買い時です」と勝ち誇る方が現れます。
質問者様は初心者であり、そんなことを聞きたくて質問した訳ではないのに…

「まだ下がるかもしれませんが、上がる事だって十分考えられます」なんて当たり前のことをいけしゃぁしゃぁと言ってのける人の気がしれません。

まして、「数千円の差を待つよりは、さっさと買って楽しむ方が断然良いかと」などと言うような大きなお世話はもってのほかですね。

ただ底値の予想を聞きたかっただけなのにねw

書込番号:14154430

ナイスクチコミ!8


スレ主 tmkmさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/14 22:11(1年以上前)

ありがとう御座います。
その通りです。
3月の始めまでに欲しかったから迷っての質問でした。
上がり下がりが激しいから迷います。

書込番号:14154561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rev,さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/14 22:33(1年以上前)

傾向としては、発売価格の3〜4割下がります。
168,000円からのスタートですので、
3割引で117,600円。
ここから先の値下がりは緩やかになる傾向があります。

モデルチェンジ間際になると、4割程度値下がりすることも珍しくありません。
ちなみに、4割引だと100,800円です。




書込番号:14154683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング