AQUOSブルーレイ BD-W500
スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500
うれしいご報告です。
本日(昨日)、「お知らせ」の「受信メッセージ一覧」で気が付いたのですが、7月31日付けで「ソフトウェア」が更新されていて、ひょっとしたらと思って「NHKデータオンライン」を表示させてみますと、なんと、『正常』に表示されます!
しかも、表示速度や画面の切替速度も圧倒的に早くなっています!
シャープ様、ありがとうございました。
これで、ストレス無く、「連動データ」や、「NHKデータオンライン」を楽しめます。
(ちなみに、BD-HDW25はまだ元のままでしたが、もはや時間の問題でしょうか?)
あとは、取扱説明書に記載されている「スカパーダビング」が早く実現できると良いですね。
「気が付くのが遅い」と怒らないでくださいね。
それでは、また。
書込番号:14927907
0点
>取扱説明書に記載されている「スカパーダビング」が早く実現できると良いですね。
同時に出来るようにアップデートされているはずですが。
書込番号:14928146
2点
>あとは、取扱説明書に記載されている「スカパーダビング」が早く実現できると良いですね。
www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info/usb_up_w2000.html
書込番号:14928254
2点
MANZさん、のら猫ギンさん、良い情報をありがとうございます。
今、確認してみますと、確かに、TZ-WR320Pの「ダビング機種」で「BD-W500」を選択できるようになっていますね。
良い情報をありがとうございました。
(繰り返しになりますが、気付くのが遅くてすみませんでした。)
書込番号:14928416
0点
bear854さん、
以前お話しましたが、ようやくNHKデータオンラインの更新がきたんですね。
良かったです。
それ以外の機種も順次更新していけばいいですね。
(親のアクオスも更新できればいいですが)
情報ありがとうございました。
書込番号:14929218
2点
u-ichikunさん、ありがとうございます。
その節は、お世話になりました。
他の機種も、順次更新されるのを期待しております。
返信、ありがとうございました。
書込番号:14930999
0点
うれしいご報告の追加です。
本日、『BD-HDW25』の「お知らせ」の「受信メッセージ一覧」で気が付いたのですが、2013年7月30日付けで「ソフトウェア」が更新されていて、ひょっとしたらと思って「NHKデータオンライン」を表示させてみますと、こちらも『正常』に表示されるようになりました!
表示速度や画面の切替速度も、ちゃんと早くなっています!
これで、2機種とも、ストレス無く、「連動データ」や、「NHKデータオンライン」を楽しめます。
シャープ様、本当に、ありがとうございました。
それでは、また。
書込番号:16420183
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/01/24 6:47:52 | |
| 8 | 2013/08/07 13:46:04 | |
| 19 | 2013/07/02 22:22:58 | |
| 19 | 2013/03/27 12:59:02 | |
| 9 | 2013/01/27 12:00:50 | |
| 2 | 2013/01/02 23:40:46 | |
| 6 | 2013/07/30 22:25:08 | |
| 4 | 2012/06/30 0:08:44 | |
| 8 | 2012/06/25 0:16:07 | |
| 0 | 2012/06/17 16:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








