『HDDのパーティション』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『HDDのパーティション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDのパーティション

2012/01/06 08:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

クチコミ投稿数:3件

この機器のHDDは320GBですが、パーティションはCドライブだけですか?
リカバリー用の隠れパーティションはあるとは思いますが、Dを作りたいと思っています。
又はDがあるのであれば、フリーソフトでC、Dの容量を変更できますか?
実行している方、いらっしゃいますか?

書込番号:13985764

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/01/06 09:01(1年以上前)

demiyan0301さん おはようさん。 G550機をSSD(120GB)に載せ替えて使ってます。
確かオリジナルのHDDは4つのパーテイションがありました。
オリジナルのドライブ名を変更しない方が幸せでしょう。
新たに作られるならそれ以外のドライブ名が良いです。

フリーソフトでパーテイションを変更し/クローンもしました。
長くなりますが下記を読んでみて下さい。

LenovoのノートG550をHDDからSSDに載せ替えしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261599/SortID=13532286/
2011/09/22 09:44 [13532403]

書込番号:13985803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 09:23(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。
パーティションが4つに切ってあると「隠し」、「C」、「D」、「E」ですか
容量にもよりますが、3つの容量は変えられそうですか?
OSをC、データーをD、にするつもりです。あまっているEはCのバックアップでも置きましょうか。
ソフトはEASEUS Partition Masterを予定しています。

書込番号:13985864

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/01/06 12:15(1年以上前)

今、見たところです。

実験用HDDにリカバリして動作確認後、オリジナルのパーテイションをテキトーに変えた上に名前まで変更しそれでもクローンした実験用HDDに載せ替えて動くのを確認しました。
 本来のワンキーレスキュウでしたか、それも。

書込番号:13986357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/06 19:57(1年以上前)

Win7の場合特殊なことをしない限りは先頭に100〜200MBくらいの隠しパーティションができます。
メーカPCの場合更に別パーティションとしてリカバリ領域が確保されています。
これらの隠しパーティションは容量変更できないと思って下さい。
両方とも消そうと思えば消せますが、リカバリディスクの作成だけは忘れず行って下さい。
たまに、パーティション変更ソフトでいじったらPBRが壊れて起動できなくなったりリカバリディスクが
作成不能状態になった上に、リカバリディスクを作ってなかったという人がちらほらいますので。

書込番号:13987982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 21:24(1年以上前)

甜さん
ありがとうございます。4つのパーティションの内、隠しが二つ、残りがCとDということですね。リカバリディスクを作成後に挑戦しようと思います。

書込番号:13988414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング