『32800円 ポイント15%』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『32800円 ポイント15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 32800円 ポイント15%

2012/04/10 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

クチコミ投稿数:157件


ヤマダ電機 大船店で 32800円 ポイント15%で、販売してますよ!

差し引き27880円かな?

普通に交渉なしでこの価格です。


インターネットはさくさく動いてますよ。

発色も良くて、満足しています。

書込番号:14416428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/10 15:10(1年以上前)

うーん、3月はNTTで27,800円で販売してたからなぁ・・・
あとレノボショップではアウトレットですが、25,200円で販売してます。

書込番号:14417938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/04/10 17:30(1年以上前)

blue_leaf88 さん,
コメントありがとうございます。


そうですか、NTT安いですね。


まあ、東海道沿線の人向けに書き込んだのですが、神奈川県大船のヤマダ電機、改装のための現品処分とかやっていて、結構いろいろな物を、安く売って言いましたよ!


このパソコン、先月、母親に買ってあげた 富士通のパソコンと同等の快適さで、価格は半分以下!お得ですね。

書込番号:14418321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度4

2012/04/10 23:26(1年以上前)

キングゴールドさん

私は昨日千葉市内のヤマダ電機で購入しました。クレジットカードだと13%になりましたが、それでも安く買えたので満足です。

2005年からずっと使っていたWindows XP搭載のVAIOの動きがかなりモッサリでしたので買い換えました。
起動に10分くらい掛かるのはさすがに使えないです(笑)メモリー256MBですし(*_*)
 
このノートPC、キーボードが打ちにくいというレビューがありますが、私は不満なく使えています。スペックそこそこのノートPCが3万以下で買えるなんてすごい時代だなぁと思います(^-^;

書込番号:14420078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング