『テレビを見るに、どうしたら良いですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『テレビを見るに、どうしたら良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビを見るに、どうしたら良いですか?

2013/11/05 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

スレ主 ol666gpさん
クチコミ投稿数:1件

UBSの地デジチューナーでTVを見る事は可能ですか?
その際、テレビアンテナ線につながなくても地上デジタル放送は見れますか?
下の二つの製品を、考えています。

・バッファロー DT-F120/U2
・テレキング GV-TV100

書込番号:16798527

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2013/11/05 17:33(1年以上前)

両者とも付属のロッドアンテナでは、窓際、屋外など条件が良くないとワンセグは見えません。
フルセグに関しては、室内アンテナで直視距離にテレビ塔のアンテナが見えるような環境であれば、視聴は可能かもしれませんが、基本的にはF型コネクタ変換ケーブルを使って、外部アンテナ又はCATVのアンテナ線に接続した方が無難です。

書込番号:16798572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度5

2013/12/14 12:33(1年以上前)

購入を検討されている二製品での視聴は諦めたほうが無難でしょう。
ノートPCでのワンセグ視聴で苦い経験がありそれが良い経験にもなっています。
付属だったブースターアンテナを使用してもほぼ改善されずUSB延長ケーブルであちこち方向を探しましたが結果的には金属製のドアノブに接触させると多少改善するくらいです。
先の方が言われる通り強電界の中に入ってないとPCでのワンセグは難しいでしょう。
同じ場所でもスマホのワンセグの方が全然マシです。それでも風が吹くだけで止まりますけど。
コンパクトさと価格面で不利ですが外部(家庭)アンテナに接続するタイプのチューナー購入を勧めます。
例えば DT-HT/U2 の類です。これは地デジのみなのでBS/CSに対応していません。

書込番号:16954910

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/12/16 11:03(1年以上前)

PCでテレビを見るなら、nasneがオススメです。
SONYオリジナルの高度な機能が満載で、非常に便利です。
http://nasne.com/

書込番号:16962447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング