『池袋価格』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋価格

2011/12/10 23:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 奈々央さん
クチコミ投稿数:1件

本日池袋のヤマダとビック覗いたら以下の表示価格でした。

両社とも80,800円のポイント10%で実質72,720円

現在両社とも買い替えキャンペーンやっており、本体価格−9,000になるので

71,800円のポイント10%で実質64,620円
※買い替えはキャンペーンはビックは不要になったレコーダ等が必要で、ヤマダは必要なし

上記は店頭の表示価格なので交渉次第で安くなると思います。
自分はポイント上げて貰いました。

以上参考になれば幸いです。

書込番号:13876240

ナイスクチコミ!5


返信する
250Ver.Sさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/11 00:12(1年以上前)

本日私も池袋に行き、ビックカメラで購入しました。
価格は、下取りはなしで、71000円、11%ポイント付き、送料込みでした。
ご参考に。

書込番号:13876339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 01:04(1年以上前)

本日、LABI上大岡で本機を買ってきました。

過去の書き込みであったLABI池袋で64,000円 + P25%という信じられない値段を目標に行きましたが、店頭表示価格は80,800円のP10%。

聞くと77,000円 + P20%(実質61,600円)が限界と言われ、6万円切りをお願いしたところ5年保証(価格の5%=3,850円)とBR-RE2枚をサービスして頂きました。
「この値段は他店でもない」と言っていましたが、このあたりが今の底値かも知れません。

ちなみに、調べて頂いたところLABI池袋であった64,000円 + P25%は本当に限定であったそうで、販売員の方も信じられない価格で「もう無いだろう」との事でした。

書込番号:13876563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/11 11:33(1年以上前)

昨日、大井町のLABIが表示価格で69800円の21%でした。
買い換え割引については、確認していません。
買い換え割引も使えれば、かなりお得ですね。

書込番号:13877801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/11 17:21(1年以上前)

遅くなりましたが、画像です。

書込番号:13879049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2011/12/11 22:03(1年以上前)

ディーヴイディーさんの情報を元に先程大井町店へ行ってきました。
衝撃特価!のチラシは無く通常の\80800- P10のみのプライスしか
有りませんでしたが、店員に確認したら「今決めてくれるのでしたら
昨日と同じ条件にします」との事。もうチョットおねだりしてみたら
P21→P22にしてくれましたが、これ以上は無理っぽそうでした。
ただ自分は本命の950が本日の衝撃特価!で売り出されていたので
そちらを購入しましたが情報提供ありがとうございました。

書込番号:13880429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/11 22:17(1年以上前)

950はいくらでした?

書込番号:13880512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2011/12/11 23:35(1年以上前)

ディーヴイディーさん

江戸屋倶楽部さんの書き込み通り、特価表示は昨日限りだったようですが、店員さんに昨日の価格は出せないの?と訊ねると、二つ返事で昨日と同価格、同ポイントで(この時点で実質¥55142)提供してくれました。

さらにソニー純正HDD(2T)が同時購入で¥9800と言うので、先日二台購入したばかりですが、とりあえずこの時期では安いので一緒に購入して来ました。

私は交渉するのが面倒なので、表示価格が安ければ敢えて交渉しませんが、下取り品有りで交渉すればもう少しいけるでしょうね。

今回、交通費含めて約¥75000でAT970T、長期保証加入、ソニー純正HDD(2T)、BD−RE×30枚、BD/DVDドライブクリーナーが入手出来ました。

ディーヴイディーさんの情報のおかげで、とても良い買い物が出来て大満足です。

今は箱から出して常温待機中、もう少ししたら設置します。

この度は良い情報提供をしていただいて、本当にありがとうございました。

書込番号:13880984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/12 11:52(1年以上前)

昨日ですが私も購入しました
ビックと行き来するのがめんどうなので総本店にて決めると一言添えましたが
表示価格 80800円から現金9800円分のみの値引きかつP22%でした
7万以下を目指したのですが店員折れず…

話を聞くと 12/20以降はタイの洪水以降に生産されたHDDを使うため価格が高騰するためこれ以上は無理の一点張り…
もしこれが本当なら購入予定のある方はお早めに決めた方がいいですよ

書込番号:13882413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/14 03:30(1年以上前)

12/11にビックカメラで、画像の69800円の21%に合わせてもらって購入、昨日無事にレコーダー持参で9000円の返金に成功。
レシートを打ち直してもらって60800円のポイント21%ということになりました。
たぶんここの最安値購入報告の64000円の25パーセントには少し負けている感じですが、まずまず満足です。

書込番号:13889936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 23:40(1年以上前)

ディーヴイディーさん
記録更新じゃないですか
ヤマダ電機日本総本店 2011年12月12日 20:00自分のレスを例として

69800-9000=60800円にしてもらって60800円に21%付いたんですよね
現金決済と考えても60800/1.21=実質50248円となります
POINT率は4%の差ですが実際の支払額が3200円も下がってるのは大きな進展です

書込番号:13893783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 23:53(1年以上前)

ディーヴイディーさん

連続レスですみません
大したことではないのですが書き忘れたので付け足し
購入条件は実際の支払額および実質価格のどちらに於いても記録更新されてます

書込番号:13893851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング