『港北エリア価格』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『港北エリア価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

港北エリア価格

2011/12/11 00:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 aug2さん
クチコミ投稿数:7件

港北区のセンター北にあるヤマダ電機は、80800円のポイント20%と買い換えキャンペーン9000円引きでした。
港北インターそばにジョーシンができたから、対抗してます。このエリアは、たぶん今熱いです。
ちなみに価格は、80800円が今の底値ぽいですね。
昨日池袋エリア、ビックとヤマデンいきましたが、ポイント10%で同じでした。昨日の段階では、15%までは何とかできるとか言ってました。
ただし、保証内容がいろいろパターンがあるらしいので、5年完全保証か確認が必要と店員さんに、アドバイスされました。
あと、タイの洪水が影響して、パナソニックのDIGAで、入荷未定予約受けになってる機種がありました。今ある在庫のあとは、どーなるかお約束できないとも言ってました。ま、営業戦略かもですけどね。
長くなりましたが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:13876457

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 16:01(1年以上前)

この書き込み見て、先ほど港北ジョーシン開店セールに行ってきました。
ヤマダの表示価格80,800円20%を伝えたところ本日限りで78,000円20%にすると。
念の為、ヤマダ港北に移動して同価格にならないかと尋ねたところ78,000円21%+5年保証+カード払いOK ということでヤマダで購入しました。 

情報ありがとうございました。

書込番号:13878744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 17:24(1年以上前)

aug2さん
ヤマダには白物家電や大型TVには年会費3000円を払うタイプもあります(同額のクーポン付与)
以前は他量販店も可動部に関しては長期保証の対象外が殆どでしたが
記録媒体がHDDに移行するに伴い対象になって来たのが現状です
自分は飽くまでもレコーダは家電扱いの認識でHDDが壊れようが部品の一部であって対象外とされるのは甚だ納得行きませんけどね

書込番号:13879062

ナイスクチコミ!1


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 13:43(1年以上前)

ジョーシンにしては頑張った方ですが
さすがにヤマダには勝てませんよね。
開店大特価でもそれが精いっぱい。
価格だけを期待する人はジョーシンには
開店セールが終わったら行くだけムダでしょう。

書込番号:13882768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング