『LABI1総本店池袋にて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『LABI1総本店池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI1総本店池袋にて

2012/06/03 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 jun_cz4aさん
クチコミ投稿数:6件

本日¥64,800のポイント15%クレジット払いでした。ボーナス支給日まで待ったらもう少し安く購入できたかも?

書込番号:14638945

ナイスクチコミ!1


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2012/06/04 01:39(1年以上前)

3月までならいい情報でしたが、長期保証改悪後の今だと微妙です。
その条件をビッグ池袋にぶつけて、ちょっと高くてもビッグで買った方が良かったと思います。

書込番号:14639197

ナイスクチコミ!6


mp45bさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/04 16:55(1年以上前)

>3月までならいい情報でしたが、長期保証改悪後の今だと微妙です。

以前、購入したものにまで遡及して適用するらしいです。
こんなことが許されるのかと…。

価格.com - 『ヤマダの長期保証が変わりました』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14544609/

書込番号:14640710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/07/02 19:15(1年以上前)

以前購入したのは、以前のままで対応してくれるって聞きましたよ。
ヤマダなら大丈夫かな。

書込番号:14754106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング