『ふざけんな!』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『ふざけんな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ふざけんな!

2013/05/17 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

何?この値段
100万超えてるやん。

書込番号:16142749

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/17 13:19(1年以上前)

ポチったらぁ〜( ̄∀ ̄)

書込番号:16142763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/05/17 14:13(1年以上前)

おらが買ったので売切れました。

なんて嘘だよ〜ん。

書込番号:16142903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/17 16:41(1年以上前)

本当ふざけ過ぎデスよね〜

店名はJP-TRADEです!ロクデモナイ店です!
昨日見たら、30万でしたがどんどん上げていき100万越え!
本当バカじゃないですかね、こんなデーター残したら信用パーですよ。
価格変動等の所で見れば履歴が確認できますよ

JP-TRADEふざけんな‼( ̄ー ̄)

書込番号:16143274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/17 17:37(1年以上前)

振り出しに戻る( ̄∀ ̄)

書込番号:16143416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/17 17:58(1年以上前)

Strike Rouge さん、美味しすぎる( ̄▽ ̄)

書込番号:16143458

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2013/05/17 18:25(1年以上前)

天板に「QUALIA」の刻印が入ってるかも知れせんよ。

ほれ、誰か。(何をだ(^^;;;

書込番号:16143531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2013/05/17 19:25(1年以上前)

オール金メッキ端子化か?

書込番号:16143741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/05/17 21:08(1年以上前)

現行機の方が安いし機能上だからど〜でも良いわ、
つ〜かタダの値段設定のトラブルでしょ。

書込番号:16144162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/17 22:40(1年以上前)

価格コムに登録するのって店舗サイトと連動で登録されるんかね。

店舗サイトに行ってもその値段で品切れだったから。。
で今は69800円で残り1個。訳が解りません。

と言うことで店舗をクリックして価格コムサイトに何10円か入るんだよね。
価格コムの運営が潤って何より。

書込番号:16144632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 12:37(1年以上前)

クリック♪クリック♪〜
さぁ〜皆さんご一緒に〜♪

書込番号:16158551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/23 01:26(1年以上前)

一応、100万の時に銀振りでクリック、クリック〜してみましたけどね〜

ひょっとして初ゲットは私ですか?

69800円でゲットしたのは誰?

私が銀振りで抑えた金額から97万円引きって、どーゆー事よ(; ̄O ̄)

こんな店では絶対に買っちゃいけない!!

ふざけるな!!

勿論ふりだしだよ〜( ̄ー ̄)

それにしてもうちのAT970Tカチカチうるさいんですよね〜

書込番号:16165531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング