『地方のヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『地方のヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

標準

地方のヤマダ電機にて

2011/12/02 05:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

クチコミ投稿数:28件

昨日、交渉のすえ、49000円で購入しました。
出したことがない価格と言っていました。

書込番号:13838642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/02 15:22(1年以上前)

で?

書込番号:13839962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/02 15:50(1年以上前)

それは安いですね。
私の地元では上新電機とケーズデンキでは5万円を切る価格は出なかったのでネット店で購入しました。

書込番号:13840029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 15:57(1年以上前)

地方のヤマダ電機だけでは情報になりません。・・・・

書込番号:13840039

ナイスクチコミ!4


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/02 23:00(1年以上前)

人それぞれの好みもあるでしょうが、今価格コムの最安値を見ると
本機が4万9千円台、1TBでUSBHDD付きののAT950が5万4千円台。

5千円の差なら私なら950を選びますけどね。
まあそれぞれの使い方次第だとは思いますが・・・

書込番号:13841672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 00:35(1年以上前)

ウチは先日770Tと950Wを同時購入ですが、量販店では770Tは5万円以下には下がりませんでした 。
結局、価格comの店(2台で11万円以下)で購入しましたがこの価格は安いですね。
どちらのヤマダの店舗か皆さんに是非 情報提供を・・・。

書込番号:13842069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/04 00:48(1年以上前)

私のを見て妹も欲しがり本日、地元のヤマダ電機へ行きましたがスレ文の価格にはほど遠かったですね。
どこの店舗ですか?  こちらは関西です。  やっぱりネット購入かな?

書込番号:13846823

ナイスクチコミ!0


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 02:15(1年以上前)

レシートを見せられない安値情報はデマだと思いますね。

書込番号:13847068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/04 18:34(1年以上前)

>レシートを見せられない安値情報はデマだと思いますね。

そうかも知れませんね?
妹は自宅リフォームで照明器具や家電品買い換え、娘の婚礼家電品等でヤマダでは結構な額を購入してますが、
顔なじみの店員さんでもこの価格は出なかったですね。
本当の所はどうなんでしょう?(人を悪くは言いたくないですけど・・・)

書込番号:13849477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/04 20:55(1年以上前)

返事が遅くなってすいません。
場所は仙台駅前のLABIです。
フロア長の方が安くしてくれ、あとは名刺ももらいました。
ちなみに、名取のケーズで50000円でした。
それをもとにして交渉して、49000円になりました。

書込番号:13850039

ナイスクチコミ!5


bbねこさん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/06 17:22(1年以上前)

トロメリンUさん
本日LABI仙台店で同価格で購入。
参考になりました

書込番号:13857756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/09 15:00(1年以上前)

昨日 妹が来てヤマダ、ケーズ、ミドリと行ったらしく やはりこの価格には近づかないとの事。
女なので値引き交渉がどうかはわかりませんが現金でも近い価格には・・・。
内訳は現金?、ポイント換算での話?  レシートでも添付して頂ければ納得するでしょう。

書込番号:13870031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/09 22:29(1年以上前)

現金値引きです。
ポイントはつきませんでした。
延長保証が50000円から5年になりますが、
49000円ですと3年になります、と説明を受けて買いました。
地域によって値段も違いますから、そこまで出せないのでしょうね。

書込番号:13871523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/09 22:56(1年以上前)

了解です。  妹の事を考え地元でと思いましたがとても価格差が・・・。  関西でも値引きの多い店舗も回ってみたのですが。
私と同様、ネット購入ですね。  情報ありがとうございました。

書込番号:13871657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/10 08:46(1年以上前)

去年まで京都に住んでいましたが、宮城よりは、関西の方が家電は安かったですけどね・・・。
ものによるのかもしれないですね。

書込番号:13872759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/13 02:05(1年以上前)

>レシートを見せられない安値情報はデマだと思いますね

私も見てみたい。。。

書込番号:13885607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/14 21:29(1年以上前)

レシートどうこうより、価格の安くしてもらいたければ、交渉の仕方次第では?
あとは地域ごとの仕入れ値の違いもあるでしょう。
他に同じ価格で買った方もいますし。
参考にするかしないかは自由ですけど。

書込番号:13892974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/14 23:07(1年以上前)

ヤマダは他店と競争していますのでとことん争うので仕入れ値段は関係無いと思います。
実績が本当にあるならば、同じ系列店なのでシステムの確認で分かると思うんですよね。
みなさんレシート見てみたいと申していることですし。
別に見せても構わないのではないでしょうか?個人情報の開示を求めているわけでもないのですから。
ちなみにレシートには伝票(売り上げ)ナンバーと保証ナンバーなどが記載されていますが
、全て個人情報流出につながるナンバーでは無いと思いますよ。

書込番号:13893595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 01:18(1年以上前)

土日に職場の人に各自の地元のヤマダに行って貰いましたが、とてもこの価格には。(3店舗)

>レシートどうこうより、価格の安くしてもらいたければ、交渉の仕方次第では?

スレ主様の言われる通り 我々の交渉がまずいのかも知れませんが・・・。  でも情報は仙台店のみです。
失礼だとは思いますがこの情報に疑問が・・・。

書込番号:13894204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/16 06:30(1年以上前)

ほい、レシートです。
これで満足?
出せないのは交渉の仕方次第。

書込番号:13898641

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング