『一部のblu-rayが再生出来ません』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『一部のblu-rayが再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

一部のblu-rayが再生出来ません

2013/07/01 15:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

クチコミ投稿数:4件

調べてみたのですが、どうにも解決出来ないので、お力をお貸しください。
今までblu-rayは普通に再生出来ていたのですが、最近購入したblu-rayが再生出来ません。
不良品かとも思い、返品交換したのですが、新たに入手したblu-rayでも再生出来ないので、何か問題があるのでしょうか。
再生出来ないblu-rayの詳細は、
1920×1080 59.94i
16:9
片面1層
MPEG4-AVC
L-PCM 2ch STEREO
8min

と書いてあります。他のblu-rayと比較して違う個所はMPEG4-AVCのところくらいだと思うのですが…。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16316330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/07/01 15:59(1年以上前)

AT770のSRなどはAVCですしセルBDのほとんどはAVCです。

とりあえず、サポートに問い合わせるのが手っ取り早いですよ。

書込番号:16316360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/07/01 17:13(1年以上前)

再生出来ないBDのタイトルも書いた方がいいです。

同じソフト持っている人がいればもう少し情報を絞り込めるかも。

書込番号:16316580

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/07/01 17:16(1年以上前)

>最近購入したblu-rayが再生出来ません

ちなみにそのメディアは、国内正規品ですか?
海外版だと、リージョンが同じでも再生出来ない例(メーカー相性みたいなもの)があるみたいです。
(この機種かどうかは忘れましたが、そう言う事例報告はあります)

国内正規品なら、ソフトメーカーに問い合わせるのが確実です。
ソフト名を明かせば、より具体的な回答が付くかも知れません。

書込番号:16316592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/01 17:42(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
ソフトは、
入口のない出口/ももいろクローバー
に付属されたblu-rayです。
よろしくお願いします><

書込番号:16316686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2013/07/01 20:21(1年以上前)

量販店で生きている(通電されているものは生きている。通電されていないものは冬眠をしている)別のレコーダーや
プレーヤーで再生してみて安いプレーヤーで再生できるならそれを購入しましょう。一台だけで再生できないと諦めるのは早計なことです。

書込番号:16317251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/04 11:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
他のプレーヤーでも再生出来るかどうか試してみます。

書込番号:16327632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング