『タイの洪水に理由づけして価格のつり上げ』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『タイの洪水に理由づけして価格のつり上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

タイの洪水に理由づけして価格のつり上げ

2012/02/05 11:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 godmarcuryさん
クチコミ投稿数:34件

先日、BDZ-AT950Wを購入するため、、ヤマダ電機の名古屋駅店に行きました。
ヤマダ電機のネットでは、52,800円の11%ポイントとあったので、名古屋最大級の店ということでさらなる値引きを期待しながら行ったのですが、店頭表示価格をみて愕然としました。11,9800円。ポイント割引で87,500円。さらに買い換えで5000円引きと、「いかにもお安くしてますよ!」的な価格設定。

あ然としていると、店員さんが寄ってきて、タイの洪水の影響で今は970の方が安くなっているんですよ!ビックカメラさんの価格調査してお値打ちで出しています!と。

あきれて帰ろうかと思いましたが、一応、「ヤマダ電機のネットでは、52,800円の11%ポイントってあったんですけど!」と交渉。
店員が慌てた様子でネットをチェックし、「合わせることはできます」と。
さらに「メール会員のメールでブルーレイが+3%」というのが来てたんですけど。と交渉。
またまた慌てた様子で、「+3%は機種に制限がありまして。」
つかさず、「ほら、思いっきりBDZ-AT950Wって書いてあるじゃん」メール内容を差し出しました。

「あっ!本当ですね!では11%+3%で14%のポイントキャッシュバックになります。」

あまりごねるのもどうかと思い、これで手を打ちました。

しかし、何も言わなければ82,500円だったんだと思うと恐怖を感じました。

書込番号:14110430

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/05 11:24(1年以上前)

ヤマダの文句はヤマダに言えばいいじゃないですか

機種の文句は機種に言えばいいが
何も書いてないのに悪評価ってひどいですね

書込番号:14110490

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/05 11:29(1年以上前)

この製品が『悪』評価の理由を書いていないのは、単に書き忘れただけですよね?

書込番号:14110515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/02/05 11:46(1年以上前)

??
BDZ-AT950Wのどこが悪いのか書かないとわけわからないですよ。

書込番号:14110593

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/05 11:52(1年以上前)

スレに書かれてることを、そのまま名古屋駅店店長に伝えれば良いのでは?
たったそれだけのことです。
あ、それができないから、ここで不満を垂れてるんですよね(笑)

書込番号:14110617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/05 11:56(1年以上前)

ぼったくられたらどんな機種も「悪」なんだね〜
これぞ恐怖の味噌汁( ̄∀ ̄)

ぼったくられ損ねたのにね〜

書込番号:14110638

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/05 12:02(1年以上前)

この話に限らず店員がアレだということは多々ありますね。
とりあえず掲示板のルールを見るくらいのネチケットを身につけましょう。

今日ふの味噌汁…

これがいいたいだけでした(笑)

書込番号:14110663

ナイスクチコミ!5


スレ主 godmarcuryさん
クチコミ投稿数:34件

2012/02/05 14:09(1年以上前)

みなさんのコメントをみて、アイコンが適切でないことに気がつきました。
失礼しました。
5万前後の機種としては、使い勝手のよい多機能な機種ですので「良」です。
ただ、119,800円だと、対費用ではどうかと思います。
価格情報を書くつもりでしたが、ちょっと余計な個人的感想を書きすぎました。
不明に思ったことは、どんどん聞いて納得して購入したほうが良いという思いをしただけです。

書込番号:14111087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/05 14:15(1年以上前)

>アイコンが適切でない

書き込み分類なのでは?

書込番号:14111114

ナイスクチコミ!4


スレ主 godmarcuryさん
クチコミ投稿数:34件

2012/02/05 14:17(1年以上前)

すみません。
書き込み分類です。
「特」でした。

書込番号:14111120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/05 14:27(1年以上前)

うちの業界じゃあ、震災に続き洪水対応でてんやわんやだ。

部品が無いから生産出来ねー、なんざ呑気な他人事だと思うよ我ながらね・・・・・・

で、洪水便乗値上げだと騒ぐ大衆こそは、呑気日本代表ってあたりかねぇ・・・・・

特売メールに開店前から並び、

悪の十字架

てか( ̄∀ ̄)

書込番号:14111158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング