『録画1と録画2は選べるのか』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『録画1と録画2は選べるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画1と録画2は選べるのか

2012/10/17 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

この機種を買ったばかりなのですが

この前12;30〜0;00と0;00〜0;30と番組がありましたが

前のモデルは録画1で12;30〜0;00まで

録画2で0;00〜0;30までと分けることで尻かけが回避出来ましたが

この機種では選ぶことが出来ないようですが

ちゃんと録画されていましたが万が一尻かけしていたらとひやひやでした。

夜遅くの放送でしたから起きているわけにもいかず困っていましたが

ちゃんと録画出来ていたということは、録画1と2を使い分けしていたのでしょうか?

わかりづらい文面で申し訳ありません

書込番号:15218030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/17 22:50(1年以上前)

自動的に空いているチューナーに振り分けられますよ。

連続した時間であれば、先に1を使っていれば、2の方で録画されます。
ただし、これは、1番組ずつの場合ですね。

2番組同時録画をしていた後に、連続予約が入っていたら、どちらが早めに終了するのか分からないので、片方を時間指定で1分早めに終了させるとかしないと確実なことは分かりません。

確か欠けるとしても、20秒程度だったと思うので、NHK以外ではあまり問題になることはないと思います。

書込番号:15218172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/17 23:12(1年以上前)

録画1と録画2って概念自体が無くなってますね。
機能的差異もまったくないかと。

補足しますと、現在の機種は一つのチャンネルの同じ番組の連続放送を一つの番組名予約で追っかけた場合も、チューナーさえ空きがあれば交互に使用して録画欠けが無いように録画するらしいです。

書込番号:15218294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/10/18 08:20(1年以上前)

>ちゃんと録画出来ていたということは、録画1と2を使い分けしていたのでしょうか?

そうです。
ですから安心して眠って下さい。
ちなみにチューナーの区別自体がないので、ないものは
選ぶ事は出来ません。

書込番号:15219342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/10/18 08:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます

安心して眠れます^^

書込番号:15219400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング