『買い増し接続何が必要?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『買い増し接続何が必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い増し接続何が必要?

2012/11/29 04:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 Joamoさん
クチコミ投稿数:12件

現在、パナソニックのP50V2とBW690を壁から分波器(SR3TL2)でつないでいるのですが、そこにBDZ-AT950Wを追加する場合、分配器などが必要ですか?

SR3TL2にはVUが二つBS(CS)が一つあるのでVUの空き一つを本機に繋いで見ることもできますか?

宜しくお願いします

書込番号:15406421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/29 06:10(1年以上前)

レコーダーにアンテナ出力があるのでそこから繋げてもいいです、受信レベルが落ちることなく正常に受信できれば分配器の追加は不要です。

書込番号:15406475

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joamoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 06:42(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。

接続する線はHDMLですか?
それとも別の線で付属しているようなものでしょうか?

書込番号:15406527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/29 06:58(1年以上前)

アンテナ端子には
同軸アンテナケーブルを、
別途、
テレビとレコは
HDMIケーブルでそれぞれ接続して下さい。

書込番号:15406556

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joamoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 08:25(1年以上前)

ロハスが嫌いです。さんありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000044266/SortID=11614612/
上記の画像の様にいわゆる直列?の形でアンテナレベルに問題なければ
追加して購入するものなくいけるということでよろしいでしょうか?

ちなみにHDMLはあります

書込番号:15406771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/11/29 09:04(1年以上前)

>接続する線はHDMLですか?
>ちなみにHDMLはあります

HDMLは間違いです。
HDMIが正しいです。
ちなみに放送受信接続にHDMIケーブルは関係ありません。

直列=数珠繋ぎでOKですよ。
アンテナケーブルは出来れば付属でなく別途S-4CFBクラス
のモノを買った方がいいです。
八木やDX等のアンテナメーカーの\800ぐらいのモノでOKです。

書込番号:15406866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Joamoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 09:42(1年以上前)

デジタル貧者さんありがとうございます。


HDMIでしたね(汗 失礼しました;

S-4CFBクラスというのは、付属しているものとの違い
なにに影響してくるものなのでしょう?

書込番号:15406991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/11/29 10:01(1年以上前)

>S-4CFBクラスというのは、付属しているものとの違い
>なにに影響してくるものなのでしょう?

特には何も影響しません。
アンテナレベルが少し上がる場合もあります。
複数台接続の場合は下がらない、と言うべきかな。
付属品は地デジ用で最低限ランクですが、使える事は
使えます。

>>八木やDX等のアンテナメーカーの\800ぐらいのモノ

は接続分がねじ込み式なので接続後に緩む事や抜ける
心配はありませんね。
量販店のプライベートブランド品でもOKです。
ビックカメラやヤマダはアンテナメーカーに作らせている
ので。

書込番号:15407045

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joamoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 10:18(1年以上前)

>特には何も影響しません。
 アンテナレベルが少し上がる場合もあります。
 複数台接続の場合は下がらない、と言うべきかな。

なるほど。状況を見ながら、付け替えも検討させてもらいます!

>>八木やDX等のアンテナメーカーの\800ぐらいのモノ
 は接続分がねじ込み式なので接続後に緩む事や抜ける
 心配はありませんね。
 量販店のプライベートブランド品でもOKです。
 ビックカメラやヤマダはアンテナメーカーに作らせているので。

ありがとうございます。参考になりました^^

書込番号:15407086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング