『朝ドラの連続予約について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『朝ドラの連続予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 朝ドラの連続予約について

2018/11/05 18:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:140件

BSで7時15分と7時30分からの朝ドラを予約すると土曜日のみ次週予告があるからなのか録画の最後の部分がきれてしまいます。平日はきれません。これは、しかたがないのでしょぅか?ちなみにZW550で同じ方法で予約してみましたが土曜日もきれずに最後まで録画できました。

書込番号:22232584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/05 21:23(1年以上前)

こんばんは

BSプレミアムですかね?

録画方法は番組表で二つ連続した予約ですかね?

ほかに録画が重なったりくっついたりしてますか?
(例えば7:31以降に録画開始するものがあり、さらに7:45に録画開始するものがある)

ZW550の確認とAT950Wでの録画は同日に行っていて、ZW550はちゃんと録れていましたか?

BSアンテナはパラボラ設置でしょうか?

書込番号:22233001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2018/11/05 22:15(1年以上前)

>りょうマーチさん
チャンネルは、BSプレミアムです。7時31分とか7時45分には予約入れてないと思います。また、ZW550とは、同時に予約確認していません。AT950wをはずしてZW550をつないでやってみました。また、BSアンテナはパラボラアンテナ設置です。

書込番号:22233190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2018/11/05 22:22(1年以上前)

>りょうマーチさん
こんばんは、
追記、また予約方法は番組表から2つ連続した予約方法です。

書込番号:22233218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/05 23:44(1年以上前)

こんばんは

お返事ありがとうございます。

こちらでもやってみますので、週末にまた結果書き込みます。

書込番号:22233482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/11/05 23:50(1年以上前)

>りょうマーチさん
そうそうにご連絡ありがとうございます。
お手数お掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22233494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2018/11/10 17:36(1年以上前)

>りょうマーチさん
こんにちは、
すみません。
8時〜NHKの録画予約が入っていたので、
それを削除して、BSプレミアムの連続予約でやってみたところ、きちんと最後まで録画できました。

書込番号:22244110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/10 22:37(1年以上前)

こんばんは

え?

7:15〜15分間
7:30〜15分間の予約だけなんですよね?

そのあとに8:00〜の予約が影響するとは思えないのですが。

まぁ、解決されたとのことで。

ちなみに、今日の私のほうの予約、まんぷくも15'08"録れてました。

書込番号:22244886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/07/15 06:55(1年以上前)

>りょうマーチさん
お礼を
し忘れてました。
申し訳ありません。
何か自分でも
よくわからないのですが
きちんと
録画出来るようになりました!
ありがとうございました(^o^)

書込番号:25811521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング