『OLYMPUS VIEWER2の操作について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『OLYMPUS VIEWER2の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OLYMPUS VIEWER2の操作について

2012/02/28 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:384件

OLYMPUS VIEWER2 素晴らしいソフトがこのカメラについているのですが 操作について困っています 写真を取り込み編集等をして楽しんでいた(ファイルは上書きしていません)翌日。また編集しようかとファイル保存場所をクリックしたのですが サムネイル?(小さな写真がたくさんでてくるがめん)にいけず 写真が選択できません。なにを操作したら出てくるでしょうか?教えてくださいm(__)m

書込番号:14216260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/28 21:21(1年以上前)

こんばんは

私もパソコンは得意じゃないんですが
撮りこみが出来ていて サムネイルが出てこないなら
表示をいじくってみたらどうでしょうか

書込番号:14216842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/02/28 21:42(1年以上前)

別機種
別機種

普段は「ALL」の虫眼鏡が押されています。

赤の虫眼鏡を押してしまうと、写真は表示されません。

私もたまにやってしまうことですが・・・

普段写真が出る場所の一番下に、色々な機能の「しるし」が付いたバーがありますが、
そこに虫眼鏡のマークが5個並んでいます。

何かの拍子に、バーの部分の虫眼鏡のしるしをクリックしてしまうことがあります。
そうすると、写真が表示されないことがあります。

その場合、虫眼鏡のマークの一番左の「ALL」という文字のついたものを
クリックしてみてください。

例えば、バーの部分の赤い色の付いた虫眼鏡を押すと、
それぞれの写真の下に付いた赤のしるしを
あらかじめクリックされた写真だけが表示されます。

これは種類分けや、良く撮れた写真を呼び出す時に使うと便利です。

とりあえず、お試しください。

書込番号:14216967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2012/02/28 22:14(1年以上前)

くろりーさん 早速の返事ありがとうございます。そしてTT7さん画像つき説明ありがとうございました。あっさりできました。ありがとうございました。

書込番号:14217178

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/02/29 01:42(1年以上前)

こんばんは。

OLYMPUS Viewer 2、先日バージョンアップPが行われました。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/soft/index.html#ov2
新しい機種の動画フォーマットに対応したり、旧バージョン(カメラ付属のままだと、たぶん旧バージョン)には無かった、テキスト挿入機能が付きました。

私はOLYMPUS Viewer 2が無償公開された時から、OLYMPUS Master 2に代えて使っています。
Masterと比べ、取り込み速度なども速く、使い勝手は良いのですが、唯一、テキスト挿入機能が無いのが残念でした。
当時、オリ社に問い合わせたら、Masterと併用して欲しいとのことでした。
今回、テキスト挿入機能が付いたことで、完全移行できます。

もし、バージョンアップをされていないなら、アップする事をお勧めします。

書込番号:14218185

ナイスクチコミ!0


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/03/01 16:45(1年以上前)

ちなみに、

カラーバランスなり、コントラスト調節をする時は、

真ん中の四角に点のマークをクリックしたまま左右に動かすか、

左右両端のプラス、マイナスのマークをクリックして、1個ずつ動かすかですが、

もう一つ方法があって、バーの部分をクリックすると5個ずつ動かせます。

書込番号:14224584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2012/03/02 07:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます  すこしづつ 編集できるようになりました♪

書込番号:14227268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 963件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング