デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ
SDカードからパソコンに動画の入れ方を教えてください
SDカードをパソコンにさしても写真はたくさん出るのですが動画がでてきません。
なにか他の方法があるのでしょうか??
よろしくお願いします
書込番号:15026094
0点
1000円以下で購入できるUSBカードリーダーの使用をお勧めします。
デジカメ本体を使用しないので、無駄なバッテリーの消耗もありません。
もちろん動画だけでなく、静止画も転送できます。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/cardreader/bscr12u2/
書込番号:15026251
0点
ソフトの環境が良くわかりません。ソフトは何を使われてどこのフォルダを見られていますか?
静止画と動画のフォルダは別だったりします。
m-yanoさん>1000円以下で購入できるUSBカードリーダーの使用をお勧めします。
元記事をちゃんと読んでからアドバイスをしましょう!
半端な知識でのアドバイスは迷惑をかけます。
スレ主さん>SDカードをパソコンにさしても
スレ主さんはPCにSDスロットがあり、使われています。
書込番号:15026291
0点
m-yanoさんあんぱれさん
アドバイスありがとうございました!!
無事動画をパソコンに取り込むことができました!
書込番号:15026699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/18 7:16:54 | |
| 6 | 2013/12/24 18:15:22 | |
| 8 | 2013/03/14 23:41:21 | |
| 7 | 2013/02/18 22:29:52 | |
| 6 | 2013/01/05 23:14:57 | |
| 7 | 2012/12/18 0:41:19 | |
| 7 | 2012/12/03 21:50:22 | |
| 17 | 2012/11/26 14:42:05 | |
| 17 | 2012/11/28 15:46:36 | |
| 5 | 2012/11/29 14:40:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









