『このカメラのせいで(´・_・`)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『このカメラのせいで(´・_・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

このカメラのせいで(´・_・`)

2012/10/18 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

縦撮りでもピッタと手に吸い付いてくれるからブレにくいです

白い彼岸花

すっかり写真撮影にハマってしまいました
そして・・・・今日AmazonでXZ-1を注文してしまいました←
プレミアムキットが35800円
限定カラーが35800円
ファインダーと自動開閉キャップがついて35800円
・・・・35800円←もういいw


もし私があの日ヨドバシでこのSP810UZではなく最終候補にあがってたVS20を購入していたらおそらく買うことはなかったでしょう
この買い物が吉とでるか・・・・それとも・・・・


そのVS20のクチコミに彼岸花の写真があがっていたので私も真似して三週間ほど前に撮影した彼岸花をあげてみます
カメラ歴半年なんで駄作なのはお許し下さい
これでもこのカメラの特徴を活かしたつもりです

書込番号:15222830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/10/18 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

何の花かしらないけど

彼岸花に襲われてるみたい

うろこ雲

手持ちで36倍ズームしても手ぶれ補正が優秀だから綺麗に写ってくれますね
このカメラやっぱり好き
XZ-1とこの子でこれからは日本の四季を撮りたいです

書込番号:15222881

ナイスクチコミ!3


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/18 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
XZ-1とSP-810UZではずいぶん性格の違うカメラなので使い分けができますね。
彼岸花も綺麗です。

書込番号:15222916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/10/18 23:57(1年以上前)

GX1LOVE様
この前の質問板ではお世話になりました
改めてお礼申し上げます<(_ _)>


しかしSH-21の三倍の値段のカメラを買ってしまうとは………これもまた何かの縁かな

書込番号:15223033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/19 07:10(1年以上前)

まいど(笑)!
彼岸花、相変わらず良い仕事してますね!
ところで…オリンパスの暗黒面に堕ちたようで…(泣)
…いらっしゃ〜い…(笑)

件のXZー1は腹立つよ!イライラするよ!くせだらけだよ!
けど…腹立たしいほど好い写真撮るよ(笑)!

書込番号:15223694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/19 12:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

梅雨の終わりの箕面大滝

彼なりの避暑地

雨のお散歩

思い出の黄昏時

XZ-1購入祝!

書込番号:15224489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/10/19 13:35(1年以上前)

松永弾正様!いつもお世話になっております!
相変わらず素晴らしいお写真で(〃'▽'〃)


紅葉の季節までに購入出来て良かったです(・∀・)

書込番号:15224793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/20 10:35(1年以上前)

おはようございます

うろこぐもって秋の到来?でしたっけ?

今年の彼岸花は咲くのが遅かったですよね。お彼岸中に咲いていませんでしたね。

素晴らしい写真ありがとうございます♪

書込番号:15228304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/10/21 01:01(1年以上前)

hj@77様ありがとうございます
大阪はちょうど彼岸の季節に咲いておりました
あとうろこ雲は俳句の季語にもなってますので秋に関係あると思います

書込番号:15231680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング