『芸術の森』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『芸術の森』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

芸術の森

2012/04/22 11:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
当機種
当機種
当機種
当機種

芸術の森 入口

芸術の森 園内

芸術の森 園内A

You're my chair,I'm yours

昨日、札幌芸術の森に行ってきて写真を撮ってきました( ̄∇ ̄ノノ"

写真@
☆芸術の森 入口☆
F:5.6
露出時間1/80
ISO-100

写真A
☆芸術の森 園内☆
F:10
露出時間1/100
ISO-100

写真B
☆芸術の森 園内A☆
F:8
露出時間1/80
ISO-100

写真C
☆芸術の森 椅子になって休もう☆
F:6.3
露出時間1/160
ISO-100

山奥にある場所なので、4月下旬ですが、未だに雪が積もっております。
夏や秋に行った方が木々や芝生が綺麗な色で良いと思います。

広大な敷地内には数々の銅像が置かれており、大変興味深い。
黄色い銅像の”椅子になって休もう(You're my chair,I'm yours)”が一番印象に残りました。
銅像の他にも、近くに池や川があるので、写真家にとっては良い撮影スポットだと思います。

書込番号:14469693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/22 11:47(1年以上前)

おいおい、寒いなかよく撮ったねえ!!
上手く撮れてますよ。
芸森って今の季節に行く人あんましいないよねえ。
駐車場料金取るの?

書込番号:14469727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2012/04/22 12:00(1年以上前)

どれも綺麗な写真ですね
それにしても黄色の銅像は一番後ろの人に一番負担かかってますよねw

書込番号:14469782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/22 19:52(1年以上前)

当機種

芸術の森 池

カメラ久しぶりですさん、鉄バカ日誌さん
褒め言葉ありがとうございます。
雪が溶けていないだけで、寒くはなかったですよ。天候も良かったですし、最高の撮影環境でした。
観光客は子供連れの夫婦が何名か居ましたね。
駐車は有料で500円です。

黄色の銅像は一番後ろの人大変そうです(笑)
余談ですが、一番手前の銅像の膝に私も座りました。私が先頭に座っている写真も撮ろうかなぁ〜と思いましたが、辞めておきました^^;

全て近くから遠くまでピントの合った被写界深度の深い設定「風景モード」で撮影しております。

おまけ\(^o^)/
☆芸術の森 池☆
F:8
露出時間1/80
ISO-100

書込番号:14471826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/04/22 20:19(1年以上前)

通称「芸森」ですね。

書込番号:14471993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/23 06:00(1年以上前)

ブローニングさん、もしやここにも
かわせみ が いるとか?
実は昨日 手稲 で うぐいすの声を聞きました!
私は内地出身ですが、北海道にもうぐいすがいるのか?
ぼっくりです、いやびっくりです。
Dajiさん、ぜひ野鳥も撮影願います!

書込番号:14473901

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/23 08:36(1年以上前)

ブローニングさん
通称「芸森」ですね(笑)
でも私、略称あまり好きではないんですよね。たまに分からなくなる時があるので。

カメラ久しぶりですさん
芸森にかわせみが居るかは分かりませんが、鳥の撮影はしたいと思っておりました!

そう言えば2日前にSONYの厳ついシルバーの超望遠レンズ(600mm)オーダーしましたよ!!!
SAL70400G!!! 多分明日あたりに到着すると思うので楽しみです^^

鳥、サーキットレースのレーシングカー、普段は撮影できない高所の撮影をしたいと思っております。

書込番号:14474190

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/04/23 20:54(1年以上前)

こんにちは

札幌芸術の森・・・って、ネットで調べたら、随分南の場所にあるんですね。

「サッカーで優勝したよ」(棒読み)と、爺さんに報告する場所の方かな??


> うぐいすの声

本当? ウグイス嬢しか見たこと無いです^^; 

こちらでは、2〜3回鳴き声を聴きましたが、響き渡る様な大音量でした(笑)

書込番号:14476384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/24 09:31(1年以上前)

滝野霊園までご存知とは〜〜〜

その辺でしたっけ??

支笏湖までは行かないですよね?

書込番号:14478529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング