『注文致しました。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『注文致しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

注文致しました。

2012/07/08 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度5

先日はフラッシュ等で皆様のアドバイスありがとうございました。
いろいろ悩みました。K-30で悩みました。(CMまじかっこいいですよね!)
α57とα65では1週間悩みました(笑)(値段が一緒で泣きそうでした!)

悩みぬいた末にα65を注文致しました。

いざ頼む段になって、、最安値のとこでカードが使えなくて(カードじゃないと小遣いに…!)ちょっとパニくりましたが、カードつかえるところだとα65のレンズキットが安かったので、それにしました

フラッシュ
HVL-F43AM
レンズ
SONY DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用、来月あたりに新製品でるっぽいですね)
+レンズプロテクター

あとはClass10のSDカードとか、RS-SPROTとかいうストラップ、サブバッテリーなどを買いました。
全部で16万ぐらいになりましたけど…(汗

届いたら9月の友人の結婚式と子供の運動会に向けて練習するつもりです。
ありがとうございました!またご助言お願いいたします。

書込番号:14781535

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/07/13 01:17(1年以上前)

商品が来る前に保育園のホールで行う発表会用と称して、
Tamron 28-75mm F/2.8 (A09)も買ってしまいました…。

も、もう1年はレンズ買わないつもりですけども…!
ここの掲示板見てたら色々欲しくなっちゃうから困りますねえ。
週末には全部揃いそうです!

書込番号:14799864

ナイスクチコミ!0


αmanさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/13 14:31(1年以上前)

始めまして、もう届いている頃でしょうか?頑張って一度に注文されましたね

悩んでいる間が一番楽しく悶える期間ですね

注文してから届くまでの間は、宅配のトラック見るたびに、ワクワクして

届いて3日くらいで、ワクワク感は薄れて、2週間くらいで消え去ってしまいます。

したがって、私は、一つづつ揃えて、何度もワクワク感を楽しんでいます(^−^)

どうか、良いα65ライフを・・・

書込番号:14801464

ナイスクチコミ!2


スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/07/14 19:36(1年以上前)

とりあえずDT35mm F1.8を蓋がわりに、家の中でバシバシ撮ってます。
土砂降りで外出られないので…。楽しいですね!

今までのコンデジでは、夕方の家で赤ちゃん撮るのは至難だったのですが、さすがのシャッタースピードにほれぼれしています。
ライブビューも使いやすいです。

しかし…ワクワク感は確かにもうないですね(笑)

書込番号:14806938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング