『LGA1366の取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

CWCH100Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月25日

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

『LGA1366の取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH100」のクチコミ掲示板に
CWCH100を新規書き込みCWCH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA1366の取り付け

2012/03/14 21:00(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH100

クチコミ投稿数:131件

このクーラーはLGA1366につける場合バックプレートの交換が必要と聞いたのですが、本当でしょうか?

書込番号:14289145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/14 21:22(1年以上前)

CWCH100
http://www.links.co.jp/item/cwch100/
http://www.links.co.jp/items/corsair-others/cwch100.html
1×バックプレート

Intel LGA775〜Intel LGA2011 のサイズフリーじゃないかな?。

LGA1366用のバックプレートを用意するならネジのサイズが気に成るところ・・・。

書込番号:14289258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件 CWCH100のオーナーCWCH100の満足度4

2012/03/14 22:59(1年以上前)

こんばんは CPUクーラー物色中でしょうか?

Intel LGA775〜Intel LGA1366 バックプレート共通です。 
LGA2011はバックプレートを使用せずスタットボルト(正式名称わかりません)にて固定します。

書込番号:14289930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/03/14 23:36(1年以上前)

あおちんしょこらさん
回答ありがとうございます 3630KをOCしてCNPS9900 MAXを使っているのですが、熱が抑えきれず、HAF-Xで、人気のあるこちらが取り付け可能という事で購入する予定です LGA2011のマザーボード付属のLGA1366のクーラーも取り付け可能なソケットがついてきたので使用しているのですが、LGA2011だとバックプレートいらないのですね 少しめんどうですが、出来れば、バックプレートはつけたくないので土台をまた交換したいと思います 

書込番号:14290187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件 CWCH100のオーナーCWCH100の満足度4

2012/03/15 00:19(1年以上前)

やはりCNPS9900 MAXだときつかったですか、H100の方が冷却性能は優秀です。
大型空冷よりもメモリー等への干渉も少ないので良いかもですね。

書込番号:14290443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/03/15 07:00(1年以上前)

ところで、このクーラーにはグリスが付着しているようですが、皆さんはグリスの塗り変えはしますか?自分はこのまま使おうと思っているのですが

書込番号:14291106

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2012/03/15 08:25(1年以上前)

>ところで、このクーラーにはグリスが付着している...

価格相応のグリスでしょうから,そのまま使用します!

書込番号:14291262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH100
Corsair

CWCH100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月25日

CWCH100をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング