『静音化したいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

CWCH100Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月25日

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

『静音化したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH100」のクチコミ掲示板に
CWCH100を新規書き込みCWCH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静音化したいです

2012/07/01 02:38(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH100

クチコミ投稿数:13件

静音化したいのですが、どうしたら良いでしょう?
電圧を下げる方法ですとかあると聞きました。ASUSのマザーですがBIOS設定で回転数下げれません。ASUSは無能なのでしょうか。

回転数が常時2000回転超えしているので、1800回転くらいまで下げたいのですが、どうしたらよいでしょ?
BIOSでもダメ、マザーに付属のソフトでもダメ。これじゃあ、回転数の変更なんて無理では???

最悪、ファンコントローラーを買わないとダメですかね?

書込番号:14747126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/01 03:42(1年以上前)

最近のマザーで制御できないとは聞いたことが無いですね。

書込番号:14747189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/07/01 03:47(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/cwch100/
>ワンタッチでファン回転数をコントロール

>ワンタッチでファンの回転数をコントロールすることができます。
>ポンプに搭載されたボタンを押すことで、
>ファンの回転数を1300/2000/2600rpmの3段階調整を行うことができます。
>LEDでファンの状態を簡単に確認することができます。

と記載されている様ですが・・・。
ポンプの部分に設置されたスイッチは押せないのですか?。

書込番号:14747193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/01 03:49(1年以上前)

この商品に取り付ける120mmファンの事でしょうかね !?
それとも ほかのケースファンですか?

あと、マザーボードの品番を書いてもらえると助かります。

書込番号:14747195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/01 04:05(1年以上前)

CWCH100につけたファンを、水枕&ポンプにある電源コネクタにつなげているのであれば、ポンプにあるボタンを押すことで3段階の速度に可変します。1300/2000/2600rpm

マザボにつなげているのであれば、マザボのファン制御でどうにかなるかと。
それらでは、無理だというなら低回転か静音ファンに買い換えことになりますね

書込番号:14747205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/01 11:39(1年以上前)

付属ファンは3ピンなのでマザーの端子につないでいたら制御不能、も十分にあり得ますね。
CORSAIR LINKって結局日本で発売したんだっけ?

書込番号:14748212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH100
Corsair

CWCH100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月25日

CWCH100をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング