『付けられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

CWCH100Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月25日

  • CWCH100の価格比較
  • CWCH100のスペック・仕様
  • CWCH100のレビュー
  • CWCH100のクチコミ
  • CWCH100の画像・動画
  • CWCH100のピックアップリスト
  • CWCH100のオークション

『付けられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH100」のクチコミ掲示板に
CWCH100を新規書き込みCWCH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付けられるのでしょうか?

2012/07/29 23:16(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH100

クチコミ投稿数:4件

antecのonehundredに付けられるのでしょうか

書込番号:14873367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/30 00:45(1年以上前)

CWCH100は基本120mmファンを2つ並べて装着できるケースじゃないと厳しいです。

色々と駆使すれば、装着できるのかもしれませんが。

書込番号:14873722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/07/30 00:48(1年以上前)

ONEHUNDRED
http://www.links.co.jp/items/antec-case/onehundred.html

どうしてもONEHUNDREDにCWCH100を搭載したいならば止めはしない。
現実的に天板に12cmファン×2連が取り付け穴が無さそうだからね。
http://www.links.co.jp/items/100_09.jpg

金属が切れる糸鋸やドリルなどの工具があればPCケースの改造も可能だろうけど、
あとヤスリで綺麗に仕上げできれば見栄えも良いかも知れない。
まっ、ラジエーターの設置場所を何処に付けるか悩みますね。
CWCH100を取り付けられる他のPCケースを選択するのが現実的でしょうね。

書込番号:14873730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/30 06:35(1年以上前)

そうですよね。別のにします

書込番号:14874150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CWCH100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH100
Corsair

CWCH100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月25日

CWCH100をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング