『動画サービスを利用したい』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]

ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]

『動画サービスを利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画サービスを利用したい

2017/11/26 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-40F5-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:3件

YouTubeやNetflixをテレビで利用しようと、光回線を契約したのですが、テレビでインターネットを繋げてみると両方とも対応していないことが分かりショックを受けています。
上記2つが対応してるテレビに買い換えるのも勿体ない…
どうすれば、テレビを買い換えずに
YouTubeやNetflixなどが楽しめるのでしょうか?
初心者な質問で申し訳ございませんが
教えて頂けると助かります…。


書込番号:21387115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/11/26 19:05(1年以上前)

そんな事は、ここにスレ立てて質問する前に、グーグル先生に相談すれば簡単にわかる話です。

初心者と言えば何やっても許されると思ってるようですが、最低限、ここのルールぐらい守れないようでは、、、。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21387162

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/26 19:12(1年以上前)

たちあす1122さん

こんばんは。

>どうすれば、テレビを買い換えずにYouTubeやNetflixなどが楽しめるのでしょうか?

Amazonから発売されていますFire TV Stickを購入されるのが良いと思います。又、Fire TV Stickなら、テレビを買い換えても使用可能ですネ。

【Fire TV Stick参考記事】
https://matcha-milk.com/fire-tv-matome/

書込番号:21387180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/11/26 22:03(1年以上前)

マナーを守れていないようで大変失礼致しました。
もう一度ルールを読み返してみます。

書込番号:21387679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/26 22:04(1年以上前)

的確なアドバイスをありがとうございました!
直ぐ、商品を調べてみます!
ありがとうございました!

書込番号:21387687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-40F5-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

フリースタイル AQUOS LC-32F5-W [32インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング