『162000円 P10%』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]

「シネマDSP HD3」を搭載した9.2chのAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]

『162000円 P10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

162000円 P10%

2012/09/13 20:24(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]

クチコミ投稿数:6201件 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオーナーAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の満足度4

昨日、ヨド札幌にて残り1台と書かれてました。

書込番号:15060729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2012/09/15 22:05(1年以上前)

ぉ、ナイスが付いてるって事は、まだこの機種に興味ある方がいるのかな。

では、9/14時点の情報です。

ヨドバシ秋葉原で展示品のゴールド色が140000円+ポイント10%、
「さらに1万円引き」という札が貼られてました。

3台のうち2台は値札なかったので、もう売れちゃってるかも知れません。

書込番号:15070274

ナイスクチコミ!0


sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 17:29(1年以上前)

ヨド札幌に129800円展示品あるとのことを聞きましたよ!

書込番号:15181804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6201件 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオーナーAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の満足度4

2012/10/11 20:40(1年以上前)

sinnkaiさんのお知らせ通りまだヨド札幌にありました。箱なし展示品を121500円P10%の提示で3020を考えてましたがこちらに決めました。
ありがとうございました。

書込番号:15191069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

AVENTAGE RX-A3010(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング