『スカイプextrasが無効です?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 2日 発売

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

総合セキュリティソフトの2012年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2012 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 2日

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

『スカイプextrasが無効です?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2012 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2012 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2012 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スカイプextrasが無効です?

2012/08/20 09:20(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

クチコミ投稿数:121件

メッセンジャーの設定のところで、スカイプextrasが無効ですとなっているんですが、
これはどのように設定すればいいんですか?

書込番号:14958568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/08/20 10:47(1年以上前)

バスターの設定で例外指定の項目はありませんか?
セキュリティが原因で止めてる状態ならば
例外アプリの登録をバスターにしてあげれば繋がるんじゃないかと思いますが。

書込番号:14958813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/08/20 11:43(1年以上前)

ウイルスバスターの例外設定のところをみましたが、スカイプに関する者はありませんでした。
どのへんを見ればいいんですか?

書込番号:14958961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/08/20 13:09(1年以上前)

その例外のトコに新規でアプリを登録するんです。
具体的にこうしなさいって
やり方を教えられないのが申し訳ないのですが、
右クリックからメニューで追加出来るのか?知りませんけども触って調べてみて下さい。
登録のメニューが出たらあとはスカイプのEXEを選択してあげるだけ。
インストール先の開き方は大丈夫ですか?

夜にはPCからレス出来ますのでもう少し丁寧に回答出来るかとは思いますが
それまでには何方か他の方からフォローが入るかもです。

書込番号:14959265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/20 13:42(1年以上前)

別ソフト(StarFax)でのファイアーウォール設定法
http://www.megasoft.co.jp/support/starfax14/faq/0101.html
フォルダ選択でSkype extrasがあるフォルダを選ぶ。Skype自身が起動しないなら大本のSkypeフォルダを指定。

書込番号:14959371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/08/20 14:36(1年以上前)

ありがとうございます
Cドライブで検索で extras で調べてみたらItune library Extrasしかでてきませんでした。

他にはCドライブUsersフォルダないのスカイプのフォルダも、Appdataのスカイプのフォルダも、フォルダだけでは選択できないかんじですね。

書込番号:14959511

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/20 14:40(1年以上前)

Skypeエクストラを使用しなければ良いのではないでしょうか。
普通の Skype ではダメですか?

書込番号:14959520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/08/22 01:21(1年以上前)

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=skype+extras
知恵袋の方で過去ログとして同様の質問例がありましたね。

書込番号:14965805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2012 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 2日

ウイルスバスター2012 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング