『オイルパンの材質を教えてください』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『オイルパンの材質を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オイルパンの材質を教えてください

2020/04/12 04:52(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件

教えてください。
VAB 後期のオイルパンの材質はアルミでしょうか?鉄でしょうか?

書込番号:23334151

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2020/04/12 07:02(1年以上前)

火炎さん

磁石があればオイルパンが鉄かアルミか分かります。

つまり、オイルパンに磁石がくっつけば鉄、くっつく事が無ければアルミという事になります。

書込番号:23334219

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件

2020/04/12 09:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

アンダーパネルで覆われてたもので確認できませんでした。
お客様センターに問い合わせてみます。

書込番号:23334468

ナイスクチコミ!3


スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件

2020/05/10 18:59(1年以上前)

結果報告

問い合わせましたが回答を得られませんでした・・・

書込番号:23395468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件

2020/05/11 15:14(1年以上前)

>火炎さん
アンダーパネルめくってみたらいいのでは??(^^;)それが面倒なら隙間から懐中電灯で照らしながら棒の先に磁石つけて確かめてみるとか。
画像で見るかぎり鉄っぽいですけどね。

書込番号:23397091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:74〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング