『スピーカーから音がでない』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

U36SD U36SD-RX2620

Core i7 2620MやGeForce GT 520Mを搭載した13.3型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.6kg U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U36SD U36SD-RX2620の価格比較
  • U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様
  • U36SD U36SD-RX2620のレビュー
  • U36SD U36SD-RX2620のクチコミ
  • U36SD U36SD-RX2620の画像・動画
  • U36SD U36SD-RX2620のピックアップリスト
  • U36SD U36SD-RX2620のオークション

U36SD U36SD-RX2620ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • U36SD U36SD-RX2620の価格比較
  • U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様
  • U36SD U36SD-RX2620のレビュー
  • U36SD U36SD-RX2620のクチコミ
  • U36SD U36SD-RX2620の画像・動画
  • U36SD U36SD-RX2620のピックアップリスト
  • U36SD U36SD-RX2620のオークション

『スピーカーから音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「U36SD U36SD-RX2620」のクチコミ掲示板に
U36SD U36SD-RX2620を新規書き込みU36SD U36SD-RX2620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーから音がでない

2012/03/13 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U36SD U36SD-RX2620


今日こちらのパソコンを購入しましたが

スピーカーから音が出ません助けてください

書込番号:14285275

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/13 23:15(1年以上前)

買って初めから音が出ないんでしょうか?
それとも最初だけ出ていましたか?

後者ですと右下にアイコンがあるでの押すとぴょこっと出てきます。

書込番号:14285301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/03/13 23:18(1年以上前)


はじめから出ませんでした。。。

そこは100パーセントにしております。。。


ほかになにが考えられるでしょうか??

書込番号:14285335

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/13 23:44(1年以上前)

こんなマークが付いていると音がミュート

こんなマークが付いていると音がミュートになっていますがどうでしょうか?

あとは、
コンピュータのプロパティをクリックするとシステムが出てデバイスマネージャを選択すると「サウンド、ビデオ・・・」の項目があるのですが、その中にAudioやオーディオの文字はありますか?

書込番号:14285493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/03/13 23:48(1年以上前)


丁寧にありがとうございます!

それを一通りやってみたんですが改善されず
復元したところ音が出るようになりました!

どこかでなんかさわってたんですね(笑

お騒がせしましたw

書込番号:14285518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U36SD U36SD-RX2620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U36SD U36SD-RX2620
ASUS

U36SD U36SD-RX2620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

U36SD U36SD-RX2620をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング