『初期化 等に付いて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

『初期化 等に付いて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10EYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初期化 等に付いて教えて下さい

2012/03/01 14:14(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR

クチコミ投稿数:3件

パソコン初心者です
中古販売店で、このパソコンを購入しました。

@ 初期化(工場出荷時に戻す方法)する方法
A 32ビットと64ビットの選択が有りますが、どちらの方が良いのですか
 
上記、2点に付いて教えて下さい

初心者ですいません。

書込番号:14224142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/03/01 14:21(1年以上前)

>@ 初期化(工場出荷時に戻す方法)する方法
リカバリ方法は、マニュアルに載っています。

>A 32ビットと64ビットの選択が有りますが、どちらの方が良いのですか
32bitOSでしか動かないソフトを使うということがなければ、64bitの選択をお勧めします。

書込番号:14224163

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/01 14:26(1年以上前)

>初期化(工場出荷時に戻す方法)する方法

P87の再インストールするを見てください。
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/sn10mk3-oi-dfqw5545za-7-nonlogo-j-p20110358.pdf

>32ビットと64ビットの選択が有りますが、どちらの方が良いのですか

周辺機器やソフトが対応していないのなら32bitかな。
64bitの対応を謳ってなくても大抵動きますね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091119/1030325/?rt=nocnt

書込番号:14224182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/01 14:53(1年以上前)

親切な、ご回答有り難う御座いました。
64ビットを選択して
初期化しました。
しかし、新たな問題が発生しました。
初期化は完了しましたが、一度パソコンを落として
再度、電源を投入すると、何故かパスワードを聞いてきます。

パスワードは、前に使っておられた人が設定されたパスワードです。
パスワードは、分かります。

電源を入れて、パスワード無しでウィンドウズが立ち上がる方法を教えて下さい
F2を押して、BOS画面でセキュリティーに行っても
パスワード変更がクリック出来ません

宜しくお願いします。

書込番号:14224260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/01 15:03(1年以上前)

ご回答有り難う御座います
今から仕事の為に今夜、帰宅後に早速実施してみます
結果は、報告させて頂きます

親切な回答に感謝しています
パソコン初心者で申し訳け有りません。

書込番号:14224294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/03/01 15:27(1年以上前)

なんども すいません[14223242]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282310/SortID=14223242/
これと同じかな

書込番号:14224357

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/01 16:04(1年以上前)

内容からして、同一人物かなと思えます、
ハンドルネーム変えてまで新スレ起てるって、前のはどうするの。

書込番号:14224471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/01 21:07(1年以上前)

>ハンドルネーム変えてまで新スレ起てる

------------------
価格.com ID利用規約

第12条(禁止事項)
登録ユーザーは当社を利用するに際し、次の各号の行為を行うことを禁止します。
(中略)
7.同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと
-------------------
これ、モロに該当してる。

書込番号:14225628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/22 13:54(1年以上前)

どうもこの機種は一度使用された品を初期化した品が新品と称して出回っているようですね。
展示品などは新品ではなく中古だと思うのですが。
店頭で実物を確認するか、事前に電話で保証書・付属品などの確認をして被害にあわないように気をつけなければいけませんね。

書込番号:14328479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYBDRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング