Let's note S10 CF-S10EYTDR
Let's noteの2011年秋冬モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYTDR
これ人気ないのかな?
自分的には良かったんだけと、クチコミもレビューも少ないね。
クチコミで評価高いヤツを見てから買った方が良かったかな・・・(-_-;)
書込番号:13868545
0点
自分も興味はすごくあります。
いつかはレッツノートを購入したいと思っています。
ですが、私の給料では高すぎです。CPU,メモリ,HDDorSSDなどの基本性能からいえば
こちらの製品と同性能は半額近くで手に入ります。
レッツ最大の魅力は長時間バッテリー、耐久性です。この二点はビジネス用途では重要かもしれませんが、家でつかうには全く必要ありません。
やはり、私のようにビジネス用途以外で購入を考えている人はいないのでしょうね。
私はレッツの見た目や憧れから欲しいと思っています。
書込番号:13870740
2点
この商品は、少し価格が高いのではないでしょうか。
S10(12万円台)を買って、HDDを128GBのSSD(1万6千円台)に換装すれば、
14万円以内でこれより安くできます。
さらに、取ったHDDをSSDのバックアップ用にも使えますね。
しかし、換装は保障が効かなくなりますので自己責任です。
換装の手間と保障を考えれば、良い商品だと思います。
書込番号:13871248
1点
何を基準に選ぶかだよ。
自分の場合は、バッテリーと耐久性。
それを第一に選んだから、少々高くても満足してるよ。
それにLet's noteに憧れみたいなのもあったしね。
高い買い物してなんだから、後悔するぐらいなら周りにどう言われても
自己満足でいいんじゃないの?
書込番号:13871985
1点
まあ、レッツノートが20万円以下で手に入るようになっただけでも、良い時代になったのではないでしょうか。
書込番号:13874512
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYTDR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2024/03/23 14:10:44 | |
| 3 | 2021/01/08 23:05:46 | |
| 5 | 2012/02/01 17:03:51 | |
| 5 | 2011/12/11 1:51:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







