PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
主な仕様は、CPUにCore i7-740QM、メモリ4GB、Intel HM55 Expressチップセット、GPUにGeForce GT 330M(1GB)、640GB HDD、DVDスーパーマルチドライブ、1,366×768ドット表示対応16型ワイド液晶ディスプレイ、OSにWindows 7 Home Premium(32bit/64bitセレクタブル)、Office Home and Business 2010などを搭載する。
インターフェイスは、ブリッジメディアスロット×1、USB 2.0×4(うち1基はeSATA共有)、HDMI出力、Gigabit Ethertnet、IEEE 802.11b/g/n対応無線LAN、音声入出力などを備える。
バッテリはリチウムイオンで、駆動時間は約2時間。本体サイズや重量はdynabook Qosmio T560に準じる。
[メーカーHPより参照しました。]
書込番号:13707587
0点
問題なくの定義が曖昧ですが…、
グラフィックの設定をかなり下げればプレイは可能かなと思いますが、色んな意味で快適ではないでしょうね、たぶん。
書込番号:13707691
0点
曖昧で申し訳ありません(p_-)
いろんな意味で快適でないとおっしゃられますと、どの程度になるでしょうか・・・
無知で大変失礼かとは思いますが、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:13707714
0点
ハード系は分かるので僕でよかったら。
ノートPCで満足にGAMEはできません。
ノートPCのCPU・GPUは消費電力を抑えるように設計されています。
よってこのPCでプレイすると1秒あたりの描写が減り、カクカクした動画となります。
細部の描写も省略され色がベタッとした感じになります。
それが快適ではないという事です。
書込番号:13707751
![]()
1点
有り難うございました。大変分かりやすく参考になりましたので、goodアンサーとさせていただきます。
書込番号:13707767
0点
諦める方向で納得されたようで幸いでした。
GT330MはDX10.1迄の対応らしくBF3起動要件のDX11を満たして居ません。
恐らく起動不可能なハズかと。
書込番号:13708223
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 1:10:08 | |
| 0 | 2014/12/07 21:45:48 | |
| 1 | 2014/07/13 1:58:12 | |
| 5 | 2014/05/02 12:51:54 | |
| 3 | 2014/01/12 16:09:29 | |
| 6 | 2013/09/12 8:29:09 | |
| 2 | 2013/08/28 8:56:33 | |
| 0 | 2013/08/14 18:50:50 | |
| 1 | 2013/08/05 20:39:32 | |
| 3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




