PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
プレー中にウィンドウモードになった場合、どうすればフルスクリーンモードに戻るんでしょう?
私の場合、一度ウィンドウモードになったら左上に文字入力が出て移動のたびに文字が連続入力になってしまいます。
Alt+Enterで操作してみるのですがうまくいきません。
win7 Pro64bit
corei7-2600-3.4GHz
Z68X-UD3H
GTX570
DDR3-4GBx2
SSD-intel510/120G
Acer-P244w
です。
書込番号:13731572
0点
書き込み番号13726448
itigospiceさんのレスにあるMS-IMEをOSデフォルトの物に切り替えるってのは
どうでしょう?
新しい2007とかを使用されてませんか?
若しくはA-TOKとか…。
文字入力モードを解除した上で、あると+エンター
押さないとフル画面にならないと妄想します。
(半角全角キーで抜けられませんかね?)
エラソに書いてますが製品版まだ2時間くらいしか遊んでません。
何というか例のごとく出張中です(号泣)
月末に帰れると良いなあ
という按配でして。
皆さんの活発なカキコを読みながら、毎日羨ましくて指をくわえてます。
書込番号:13732636
1点
いや!俺もそれに悩まされてます!
shift押すつもりが間違えてCapsLock押してしまって
それでバービンさんと同じ状態になります。
戻し方が分からないので
※解決策ではないですが
俺はマイクロソフトのサイドワインダーX4のキーボードを使っているので
サイドワインダーのキーボード設定で
CapsLockキーを無効にしてプレーしてます。
書込番号:13733851
1点
本人降臨でアイデア頂いたので少し被せてみる
キャプスロックキーに何かBF3のコマンドを割り当ててみるのはどうでしょう?
例えばチームチャット。
IME文字入力窓が開く事からチャット枠にカーソルが移動してくれると仮定すれば
そのままエンターで
メッセージ入力終了→ゲームの操作可能とならないか?
と、ふと思いました。
検証出来たらお願いします。
書込番号:13734346
1点
私も同じ症状に悩んだ時
BF3wikiで対処が乗ってたので
試したところ改善されました。
他にもトラブった時の事とかものってるので役立ってます。
対処法
https://eaj.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/7015
BF3wiki
http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/1.html
書込番号:13734614
![]()
5点
こんばんは〜!
お返事遅くなりました、皆様のスレたいへん参考になりました♪
itigospiceさん
Yone−g@♪さん
両方使いさん
ありがとうございます。
多忙につき、Yone−g@♪さん と同様私もチョコチョコって感じでしかプレーしていません。
皆様のスレを参考に検証してみたいと思います。
BF3は酷評もあるようですが私は個人的にもう少しプレーしてから判断したいと思います。
たまに息抜きでBF2でストレス発散しています。
Yone−g@♪さん お久でうれしいです♪
又ご一緒にプレーできる機会があればお願いします〜
書込番号:13740268
0点
https://eaj.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/7015
一応公式にはこれが鉄板回答になる模様ですね。
解決済みスレッドではありますが後続の方でお悩みの方がいれば参考までに。
書込番号:14019855
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 1:10:08 | |
| 0 | 2014/12/07 21:45:48 | |
| 1 | 2014/07/13 1:58:12 | |
| 5 | 2014/05/02 12:51:54 | |
| 3 | 2014/01/12 16:09:29 | |
| 6 | 2013/09/12 8:29:09 | |
| 2 | 2013/08/28 8:56:33 | |
| 0 | 2013/08/14 18:50:50 | |
| 1 | 2013/08/05 20:39:32 | |
| 3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



