PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
今の子供は最高に恵まれて羨ましい位です
バトルフィールド3すごいですね5.1chで遊んでいます
私が子供のころはファミコンだったのに
書込番号:14686113
2点
私も初期ファミコン時代からの人間ですが、このゲームはPCスペック的に相当お金持ちの子供でないと普通できないゲームですよね。何歳までが子供ですかね?W
しかしこういうリアルゲームをその子供と分類される世代がプレイすると何か恐いです。アメリカみたいに銃乱射事件とかにつながりそうで...。
これは大人が遊ぶゲームですよね。
書込番号:14689604
2点
私の世代は携帯電話インターネットゲーム等何も無かったです
今の小学生から大学生の子供はいいな〜
書込番号:14692751
0点
まあでも私の親の世代に比べたらましかな
親の世代は軍国主義でしたから海軍兵学校式教育なんて今時死語になりましたから
書込番号:14692769
0点
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 1:10:08 | |
| 0 | 2014/12/07 21:45:48 | |
| 1 | 2014/07/13 1:58:12 | |
| 5 | 2014/05/02 12:51:54 | |
| 3 | 2014/01/12 16:09:29 | |
| 6 | 2013/09/12 8:29:09 | |
| 2 | 2013/08/28 8:56:33 | |
| 0 | 2013/08/14 18:50:50 | |
| 1 | 2013/08/05 20:39:32 | |
| 3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



