『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2011年 8月29日 発売

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月29日

  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム

2012/02/05 16:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

をつけたいのですが、時々機種によって、脚が外れないようになっているのですが、これは脚は外せますでしょうか?

書込番号:14111633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/05 17:02(1年以上前)

アーム取り付け可能な機種は仕様書に”VESAマウント”の事が書いてある。
あるいは背面に75mm/100mm/200mm角のねじ穴4つがないとアーム取り付けはできない。

書込番号:14111709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/02/05 17:23(1年以上前)

取説を見る限りでは、足(スタンド)の台座(ベース)は、脱着可能のようですが、
足(スタンド)は記載がありませんので、残念ながら出来ないと思われます。
P.6(10/30)
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/PLE2773HDS-usermanual-j-RevB.pdf

ちなみに、VESAマウント規格(100mm×100mm)対応のようです。

書込番号:14111803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/06 16:49(1年以上前)

流星さんとても分かりやすかったです。ありがとうございます。この資料みてるとやっぱり駄目そうですね。前の型は脱着式だったのに…お陰で失敗せずに済みました。ありがとうございます。

書込番号:14115892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/13 14:40(1年以上前)

自分もこのモニタにアームをつけようとしたクチです。
モニタの台座ですが取り外し可能です。
土台の部分ははめ込み式なので簡単に外せます。
モニタ本体と土台をつなぐ部分も裏からネジで取り外し可能です。

書込番号:14148156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチの反応が今一つではありませんか 0 2015/01/05 15:37:40
よく考えよう 1 2012/09/14 23:24:58
DVD再生 5 2012/09/13 19:57:55
E2773HDS-B PLE2773HDS-B1? 3 2012/05/12 12:11:13
CADでの使用 1 2012/04/25 14:45:05
字がにじむ 8 2012/04/27 1:56:12
電源が入らない。 1 2012/04/07 18:44:44
モニターアーム 4 2012/02/13 14:40:48
ゲーム用として 2 2012/01/24 19:15:33
PS3との接続の件 4 2012/01/22 21:32:23

「iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月29日

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング