『DVD再生』のクチコミ掲示板

2011年 8月29日 発売

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月29日

  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生

2012/08/25 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

観賞に耐えられる画質でしょうか?
我が家のPLE2773HDS、色数が少ない、中間色が出ていないみたいなんです。人の顔とかがとにかく醜いんです。たくさんの色で表現されるべき人の顔ですが、3色くらいでベタ塗りしたみたいな感じです。

実は、落雷被害に遭いまして、パソコンがダメになりました。それで、新しいパソコンを買ってきたのですが、色が変ということで、いろいろ調整して、少しは見られる感じになったのですが、Youtube等の動画がいまひとつな印象。試しにDVDを再生してみたらやっぱりおかしい。
以前はそんなにひどいという印象はありませんでしたが、前のパソコンは完全にダメになっていて比較できなません。パソコンがダメなのか、モニタがダメなのか、あるいはどちらも正常なのか。

こちらの機種をお持ちの方、どんな感じでしょうか?

書込番号:14979780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/25 18:15(1年以上前)

PCの型番が分からないから一般論として、
「画面のプロパティ」−「設定」で色数を32bitか24bitに変更。
変更できない場合はグラボのドライバが無い/正常に動作していない のどちらか。

書込番号:14979828

ナイスクチコミ!0


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2012/08/25 18:20(1年以上前)

書き込みありがとうざいます。

32ビットになっています。

セレロンG540 の Intel HD Graphicsです。

書込番号:14979846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 19:12(1年以上前)

モニタも新調されたのでしょうか?
PCの型番が分からないからなんとも言えませんが
HDMI端子とかD-SUB端子があればテレビに接続して試せる可能性あるけど…

書込番号:14980028

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/25 20:39(1年以上前)

買ってきた新しいパソコンのデバイスドライバを最新にしてください。
Windows も最新にアップデートしてください。
DVD 再生に使うソフトウェアも最新のパッチがあったら充ててください。


で、
Windows の画質調整をしてください。
Windows 標準の物とビデオチップでのコントロールとの両方がございますが、
Windows 標準の物の方が設定は楽です。


これで DVD を再生してみて色がおかしかったら
再生するソフトを違うもので試してください。
例 : Media Player Classic - Homecinema



そもそもパソコンのモニタでの DVD 再生は、民生機にかないません。
画質を DVD プレーヤーに合わせると Web が、
Web に合わせると今度は DVD プレーヤーの画質が思い通りにならなかったりします。

あまり高くを望まない方がいいです。

書込番号:14980287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2012/09/13 19:57(1年以上前)

ありがとうございました。
パソコン購入店舗でみてもらったところ、やはり異常とのことでした。

書込番号:15060587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチの反応が今一つではありませんか 0 2015/01/05 15:37:40
よく考えよう 1 2012/09/14 23:24:58
DVD再生 5 2012/09/13 19:57:55
E2773HDS-B PLE2773HDS-B1? 3 2012/05/12 12:11:13
CADでの使用 1 2012/04/25 14:45:05
字がにじむ 8 2012/04/27 1:56:12
電源が入らない。 1 2012/04/07 18:44:44
モニターアーム 4 2012/02/13 14:40:48
ゲーム用として 2 2012/01/24 19:15:33
PS3との接続の件 4 2012/01/22 21:32:23

「iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月29日

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング