『1151でも使える?』のクチコミ掲示板

2011年 8月29日 登録

Siberian CC-Siberian-01

  • ハイドロダイナミックベアリング搭載のPWMファンを採用したトップフロータイプの薄型CPUクーラー。
  • intel/AMDユニバーサル対応。TDP82WまでのCPUに対応している。
  • RoHSに対応した、環境配慮型プロダクトとなっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:120x66x96mm TDP:82Wまで 最大ノイズレベル:22.5dBA Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Siberian CC-Siberian-01の価格比較
  • Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様
  • Siberian CC-Siberian-01のレビュー
  • Siberian CC-Siberian-01のクチコミ
  • Siberian CC-Siberian-01の画像・動画
  • Siberian CC-Siberian-01のピックアップリスト
  • Siberian CC-Siberian-01のオークション

Siberian CC-Siberian-01GELID Solutions

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月29日

  • Siberian CC-Siberian-01の価格比較
  • Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様
  • Siberian CC-Siberian-01のレビュー
  • Siberian CC-Siberian-01のクチコミ
  • Siberian CC-Siberian-01の画像・動画
  • Siberian CC-Siberian-01のピックアップリスト
  • Siberian CC-Siberian-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01

『1151でも使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Siberian CC-Siberian-01」のクチコミ掲示板に
Siberian CC-Siberian-01を新規書き込みSiberian CC-Siberian-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1151でも使える?

2017/01/10 07:56(1年以上前)


CPUクーラー > GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01

これはLGA1151でも使えるでしょうか? メーカーのサイトを見てみると、
使用可とは書かれていません。
ですが、アプリケーションのところには「1150&1151」とあって、
使えるようでもあります。
どうなんでしょうか?

書込番号:20556260

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/01/10 08:07(1年以上前)

1151がリストに無いのは、単に1151より前に発売されたクーラーだからです。単なる編集忘れかと。
クーラーの取り付け穴は、1150と1151で共通なので、問題ないと思います。

ただ、わざわざリテールから交換する価値があるかな?とも。

書込番号:20556284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/01/10 09:56(1年以上前)

KAZU0002さん、お答えいただきありがとうございます。
内容、了解しました。
羽の回りが少し悪くなってきたので、交換しようかと思っています。

書込番号:20556470

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/10 10:30(1年以上前)

Siberian CC-Siberian-01
Intel Socket 775, 1155, 1156, 1150 & 1151:
http://gelidsolutions.com/thermal-solutions/cpu-cooler-siberian/

↑気になる場合はメーカーのサイトを見ると良いでしょう。

書込番号:20556539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Siberian CC-Siberian-01
GELID Solutions

Siberian CC-Siberian-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月29日

Siberian CC-Siberian-01をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング