『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機

2012/01/02 07:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

クチコミ投稿数:12件

こんにちは

質問というか、情報を知ってる方がいましたら教えてほしいのですが

ヤマダ電機でこちらの商品をポイントで購入しようと思っていたのですが

ヤマダ電機では全店在庫はありませんと言われました。
ヤマダ電機に商品がはいることはないんでしょうか?
お願いします。

書込番号:13969017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/02 08:04(1年以上前)

在庫は無いのでしょうが、今後入荷もし無いって言われたのでしょうか?
取り敢えずヤマダ電機Webでは取り寄せですが、購入は出来るみたいですよ。(カートに入れることは出来る)
実店舗でも入荷に時間が掛かるかもしれませんが購入(予約)出来るのでは?

書込番号:13969095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/04 19:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

実店舗では在庫確認だけしてもらいました。

また次回行った時に入荷できるか聞いてみますね。

書込番号:13979397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 23:05(1年以上前)

ヤマダWEBで店舗ポイントを移行して使えるようにしてから購入すれば?
今だと33800でP10%だから最安なみでしょう
店舗にしろWEBにしろ2週間くらいかかりそうな感じですけど

書込番号:13980372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/07 12:43(1年以上前)

ハナビは名機さん

おかげさまでヤマダWEBにてポイント購入できました。

探し方がわるかったせいで、ないと思ってましたが
ハナビは名機さんがあると言ってくれたおかげで
根気よく探せました。

ありがとうございました。

書込番号:13991112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング