『D C 36』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 登録

DC36 カーボンファイバー タービンヘッド

ボール型ボディの「Ball」テクノロジーを搭載したサイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4kg DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドの価格比較
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのレビュー
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのクチコミ
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドの画像・動画
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのオークション

DC36 カーボンファイバー タービンヘッドダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月30日

  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドの価格比較
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのレビュー
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのクチコミ
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドの画像・動画
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC36 カーボンファイバー タービンヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC36 カーボンファイバー タービンヘッド

『D C 36』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC36 カーボンファイバー タービンヘッド」のクチコミ掲示板に
DC36 カーボンファイバー タービンヘッドを新規書き込みDC36 カーボンファイバー タービンヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

D C 36

2014/03/22 23:26(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC36 カーボンファイバー タービンヘッド

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

D C 36買ったんだけどフトンはカーボンヘッドで掃除出来ますか?

書込番号:17333881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/23 10:32(1年以上前)

もと星さん こんにちは。

「出来る」と「し易い」は別ですから、出来ると思いますが、し難いでしょう。
ミラクルジェットみたいなノズルを買われたらどうでしょうか?
かなりしやすくなると思います。
もし、ご購入を検討されるなら、オフィシャルサイトから買うと、
ダイソンに取り付け可能なアタッチメントを無償で同梱してくれるはずです。

書込番号:17335142

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/23 13:01(1年以上前)

ありがとうございますモータータービン都の違いはありますかタービンヘッドの方がパワーが弱い野では風の力でブラシは回転しますか?

書込番号:17335595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/23 20:46(1年以上前)

各社そうですが、電動ブラシの方がパワフルで、
絨毯の掃除などをする時は電動ブラシの方が良いでしょう。
ただし、ダイソンのブラシは日本の絨毯を痛める位の硬さの可能性もありそうです。

書込番号:17337175

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/23 22:39(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17337776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/26 00:18(1年以上前)

ありがとうございますジャパネットではタービンヘッドしかなく私はDC 46が良かったんですけど在庫切れで仕方なく4万9800円で購入でもモーターヘッドならフローリング傷いきませんか?

書込番号:17345176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/26 01:37(1年以上前)

それは判りませんが、国内モデルよりも総じて雑と言うか、硬い感じなので、目立たない所で試されてはどうでしょうか?

書込番号:17345365

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/28 23:54(1年以上前)

ありがとうございますDC 36買いましたパワーに驚きです

書込番号:17355599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/29 02:31(1年以上前)

おめでとうございました。

書込番号:17355914

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件

2014/03/29 11:37(1年以上前)

DC36のパワーはTOSHIBAトルネオ以上ですよ

書込番号:17356960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC36 カーボンファイバー タービンヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソン3台使ってみて 1 2015/02/17 0:42:16
消費者の声が届いています 0 2014/11/05 17:56:11
DC 36 2 2014/04/04 17:27:56
DC 36 0 2014/03/26 0:11:09
D C 36 9 2014/03/29 11:37:36
下取りキャンペーン39900円 0 2014/03/13 16:45:03
やっぱりモーターヘッドか? 2 2013/10/27 7:43:43
タービンヘッドとモーターヘッドの違い 2 2011/11/23 9:46:48
KSデンキ 0 2011/10/02 15:48:02

「ダイソン > DC36 カーボンファイバー タービンヘッド」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC36 カーボンファイバー タービンヘッド
ダイソン

DC36 カーボンファイバー タービンヘッド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月30日

DC36 カーボンファイバー タービンヘッドをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング