『brother製と比較して、耐久性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『brother製と比較して、耐久性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

スレ主 30MHzさん
クチコミ投稿数:2件

耐久枚数は6万ページとされていますが、保証期間は6か月しかありません。

brother(MFC-J6910CDW)は1年間の無償保証期間終了後も、2年間無償保証を延長可能。。。
安価なPX-1700Fを購入したいところですが、保証期間を考慮すると不安になります。

どなたか、情報お持ちでしたらコメントください。

書込番号:16645986

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2013/09/29 14:47(1年以上前)

EPSONの事務用複合機の保守料金は高いので、保証としてかけるか、それともかけずに壊れるまで使う二つの方法があります。
私は後者の方法です。

書込番号:16646110

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 ビジネスインクジェット PX-1700Fの満足度3

2013/09/29 18:21(1年以上前)

この分野での実績信頼性と、購入後の維持費特に
プリントコスト面から考慮したらやはり Brother かな。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6910cdw/feature/index.htm

書込番号:16646745

ナイスクチコミ!1


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/29 19:36(1年以上前)

後継機のMFC-J6970CDWが11月に発売予定ですので、MFC-J6910CDWやMFC-J6710CDWは値下がりが予想されます。
機能的にもbrotherのほうがそろっているので、MFC-J6710CDWにしてみては?

書込番号:16647004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング