『両面印刷について質問です』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『両面印刷について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

両面印刷について質問です

2013/09/30 06:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

クチコミ投稿数:44件 ビジネスインクジェット PX-1700Fのオーナービジネスインクジェット PX-1700Fの満足度5

複数枚の横書き文書印刷が多いので、両面印刷して用紙の左側をホチキスで留めるために、例えば左側2cm余白で印刷すると、表は左2cmの余白で問題ありませんが、裏側も左側に2cmの余白ができてしまって、ホチキスで留めると裏側の文字が隠れてしまいます。
どのように印刷設定すれば良いのか教えて下さい。

書込番号:16648652

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/30 06:40(1年以上前)

この機種の使用者では在りませんが,一般的に印刷設定で,余白の設定ができるかと思います。
そこで,左右(上下)を均等にすることにより可能かと思います。
なお,この設定でも,微妙な誤差が生じますので,きれいな左右(上下)対象になるよう
細かな試行が必要かと・・・

書込番号:16648679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/09/30 07:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282647/SortID=13922379/
ブックレットの設定で出来ませんか

書込番号:16648738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/30 07:32(1年以上前)

ソフトが両面印刷に対応してるなら「とじしろ」の設定があるはずだし、無ければドライバ側で設定できる。

書込番号:16648751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/09/30 08:41(1年以上前)

MicrosoftWordの例

一太郎の設定の例です

まぁとんとんさん おはようございます。

>両面印刷して用紙の左側をホチキスで留めるために、例えば左側2cm余白で印刷すると、
>表は左2cmの余白で問題ありませんが、裏側も左側に2cmの余白ができてしまって、

小生も、よく両面印刷してホッチキスで綴じます。
そんな時には、アップロードした画像のようにワープロソフトで[見開きページ]or[見開き印刷]などの設定をしてから作成、または、印刷前に設定して印刷にかかります。

なお、プリンターのプロパティの[ページ設定]に[両面印刷]の設定項目がありますが、これは使ったことがありませんので効果の程は知りません。

ご参考までに。

書込番号:16648893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ビジネスインクジェット PX-1700Fのオーナービジネスインクジェット PX-1700Fの満足度5

2013/10/16 00:22(1年以上前)

皆さんのご意見は参考になりました。色々試して報告します。ありがとうございました。

書込番号:16711887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング