『新製品情報』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『新製品情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品情報

2014/02/27 17:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

スレ主 Naive103さん
クチコミ投稿数:83件

http://www.epson.jp/osirase/2014/140227.htm
後継機種が発表されましたね.
タッチパネル採用で印刷速度向上,Wi-Fi DirectやA3両面印刷に対応,みてから受信とうFAX関連機能強化など,かなり力を入れている感じですね.

書込番号:17244227

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/02/27 17:38(1年以上前)

Naive103さん、大変貴重な情報を有り難う御座いました。深謝!!。

書込番号:17244285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/28 00:30(1年以上前)

A3はADFを使っての両面読み取りには対応していますが、両面プリントでは対応していないようです。
(カタログ31ページ※16参照)
  
この機能はブラザー機の専売特許ですね。
  
ただ、電話/FAXの自動切り替え機能が付いたり、リア手差しに対応したり、地味に嬉しい機能は増えています。
  
あと、メーカー保証が1年になったのは良いかな。

書込番号:17246000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/02/28 07:12(1年以上前)

注13) 自動両面印刷可能な用紙は、両面上質普通紙<再生紙>、ビジネス普通紙の場合、A3、A4。

コピー用紙、事務用普通紙の場合、A3、A4、B5、レター、リーガル、B4、ハガキ(往復ハガキは非対応)

とあるので、A3両面印刷できるんでは?

書込番号:17246433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/28 09:02(1年以上前)

申し訳ありません。勘違いしてました。

A3両面印刷も可能なようですね。

m(_ _)m

書込番号:17246642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/03/03 18:47(1年以上前)

ズバリ新機種は「買い」ですか?
増税前ですし決算セールなどのタイミングだと買うべきか、
それとも新機種には価格では単純に比較できない価値があるのか。

書込番号:17260585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング