『PX-A640 に比べてどのくらい早くなってる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1200の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1200のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1200の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1200のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1200のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1200の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1200のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1200のオークション

ビジネスインクジェット PX-1200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1200の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1200のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1200の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1200のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1200のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1200の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1200のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1200のオークション

『PX-A640 に比べてどのくらい早くなってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1200」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1200を新規書き込みビジネスインクジェット PX-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PX-A640 に比べてどのくらい早くなってる?

2012/09/24 23:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1200

スレ主 neko2kobanさん
クチコミ投稿数:29件

PX-A640 からの買い替えの候補なのですが
比べてどのくらい早くなってるかが、
PX-A640 でノズル数はあるものの、PX-1200ではA4 8枚/分 の記載と
うまく比較数値の項目が見つけられずで判断出来ていません。
どのくらい早いのでしょう。

また、末尾がなし、C2、C9のモデルの違いのわからないです。

どなたか教えてください

書込番号:15116881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/25 00:12(1年以上前)

>末尾がなし、C2、C9のモデルの違いのわからないです。
意味はありません。モノは同じです。
梱包を少し変えたとか、USBケーブル有無のようなちょっとした変更などを加えて、新商品のように出したり、通常版と記念モデルのような型番に区別をしているだけです。
ですから、どれが良い悪いというものはないですね。

>比べてどのくらい早くなってるかが
明確にどの程度かはわかりませんね。
PX-1200はビジネスモデルであるため、印字速度は文字と少量のイラストとが混じったものを印刷します。ですが、PX-A640は家庭向けなので写真印刷で速度をだしてくることに。

印刷スピード算出方法について、PX-1200
http://www.epson.jp/products/biz/popup01.htm

書込番号:15117090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/25 00:14(1年以上前)

エプソンに、問い合わせてみてはどうでしょうか?
もしかすると、比較データをもっているかもしれません。
また、実際に印刷比較をしてくれるかも。

書込番号:15117097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/25 00:23(1年以上前)

>末尾がなし、C2、C9のモデルの違いのわからないです。
C9はお得祭りモデル・C2はキャンペーン対象モデル。
本体は同じです。

速度に関しては、ちょっと調べましたが分かりませんでした。m(_ _)m

書込番号:15117133

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko2kobanさん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/30 14:27(1年以上前)

末尾がなし、C2、C9のモデルの違いについて情報ありがとうございました。

印刷速度については、L版の写真印刷が60秒とカタログに掲載されているのを見つけ
PX-A640は発売当時の記事で69秒でした。

ちょっとザンネンというかこんなものなのかなと言ったところでした。

書込番号:15141871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1200
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1200をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング