『無線セットアップで電源落ち...。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Fの価格比較
  • カラリオ EP-904Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Fの純正オプション
  • カラリオ EP-904Fのレビュー
  • カラリオ EP-904Fのクチコミ
  • カラリオ EP-904Fの画像・動画
  • カラリオ EP-904Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Fのオークション

カラリオ EP-904FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Fの価格比較
  • カラリオ EP-904Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Fの純正オプション
  • カラリオ EP-904Fのレビュー
  • カラリオ EP-904Fのクチコミ
  • カラリオ EP-904Fの画像・動画
  • カラリオ EP-904Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Fのオークション

『無線セットアップで電源落ち...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904F」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Fを新規書き込みカラリオ EP-904Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線セットアップで電源落ち...。

2012/01/07 13:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904F

スレ主 ヨッシyさん
クチコミ投稿数:20件 カラリオ EP-904Fの満足度4

エラー写真

インクカートリッジ(同梱品、すべてセットアップ用)

同梱品のカートリッジラベル(シアン)

昔使っていたプリンターが故障、乗り換えです。(HP,PSC1610)
初期セットアップが完了し、無線LANでプリンターをつなごうとしセットアップ。その途中でプリンターが電源落ち。立ち上げてみると最初からになっていました。(初期セットアップ状態。)ところが、インクの初期充てんのところでエラーが発生、これ以降先に進めません...。
1回、初期セットアップは完了してます。(充てん完了も確認。)

エラーの内容:
本体付属のセットアップ用インクカートリッジをセットして、スキャナーユニットを閉じてください。
インクの充てんが始まります。

インクはセットアップ用のインクを使用しています。

この原因がわかる方、また同じことを体験した方からの助言をお願いします。

書込番号:13991290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/07 15:42(1年以上前)

単純に EP-904F 不良品だと思います。
購入店に即連絡をして、新品正常動作品と交換して下さい。

書込番号:13991662

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨッシyさん
クチコミ投稿数:20件 カラリオ EP-904Fの満足度4

2012/01/07 15:47(1年以上前)

そのあと、メーカー側へ電話を入れ、「同梱品のインクカートリッジを送る」とのことでした。
ですが、届くまでに時間がかかるようです。

再度取り付けてもおかしい場合はメーカーへ新品への交換を要求する予定です。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:13991686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/07 23:27(1年以上前)

メーカーへ連絡しても交換なんてしてくれないよ
修理あつかいになるから

明日にでも販売店に電話もしくは出向いて
初期不良交換の相談しちゃったほうがいいよ


それとインクカートリッジをちょっと押し込むと認識することもあるので
だめもとでちょっと(無理やり押さない)押してどうなるかやってみるのもいいです

書込番号:13993658

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨッシyさん
クチコミ投稿数:20件 カラリオ EP-904Fの満足度4

2012/01/08 15:36(1年以上前)

回答ありがとうございました。
メーカーから新しくセットアップ用インクカートリッジが届き、問題なくセットアップが完了しました。
ただ、最初の段階にて、無線セットアップ中に電源が落ちること、そのあとに初期セットアップまでリセットされた点には疑問が残っておりますが現在では問題なく動作しました。
また何かありましたら記入したいと思います。

書込番号:13996132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インクの使用量がすごい 6 2013/10/07 8:25:55
EP-904Fはスキャンで拡大・縮小が可能ですか 4 2013/08/05 11:50:32
34000円ぐらいでした。 3 2012/09/05 21:33:30
EP-904Fの購入を検討してます。 5 2012/05/07 1:36:51
無線セットアップで電源落ち...。 4 2012/01/08 15:36:01
給紙に問題有り 4 2011/11/12 3:33:28
ADF機能について 3 2011/10/10 18:15:25
残念 1 2011/10/03 12:30:14
印刷のズレ 0 2011/09/30 18:25:24
全機種との違い 6 2011/09/23 21:41:21

「EPSON > カラリオ EP-904F」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904F
EPSON

カラリオ EP-904F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Fをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング