『無線LAN機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『無線LAN機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN機能について

2011/12/16 01:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

クチコミ投稿数:19件

現在、こちらを使用されている方に質問です。
無線LAN機能があるということでEP-801Aからの買い替えを検討しているのですが、無線LANでデータを飛ばす際に、プリンター本体が受信する画像データの許容サイズはありますでしょうか?
801AはBluetoothだったので2Mまでとなっていたため、殆ど使えませんでした。


書込番号:13898282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/16 01:32(1年以上前)

Bluetoothと無線LANは異なる規格です。

無線LANルーターをお持ちでしたら、Bluetoothでなく無線LANルータをからプリントできますし、801Aのままでも全く問題ないような?

Bluetoothって私は全然使ってませんけど、便利なんでしょうか?

書込番号:13898366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/16 01:41(1年以上前)

無線ルータが不明。
転送速度は11g接続だったら約54Mbps、11n接続だったら約150Mbps(いずれも理論最大値)。
ファイルサイズが大きいと無線速度や電波環境によっては印刷時間(待ち時間)が増えるのは仕方ない。
ただインクジェットプリンタはレーザープリンタのように1ページ単位ではなく、
プリンタヘッド縦幅1行単位で印刷するからまったく印刷できなくなることは少ない。
安定(安心)して使いたいなら有線LANかUSB接続を。

書込番号:13898388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2011/12/16 08:36(1年以上前)

EP-801Aには無線LANのインターフェイスがなかったのですね。
無線LANでは特にファイルの容量制限はないようです。

書込番号:13898869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/17 02:16(1年以上前)

皆様

ご返答ありがとうございました。
また質問の際に不明な点もあり失礼いたしました。
羅生門の鬼さんが仰るように801Aは無線LANのインターフェイスがない機種ですので、今回904Aを購入して、接続は11nのレスポンスも含め確認してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13902662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング