『ドキュメントフィーダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『ドキュメントフィーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドキュメントフィーダーについて

2011/12/30 12:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

クチコミ投稿数:91件

どなたかご存知の方は教えてください。
この機種のADFを901Aのものと交換可能でしょうか?
親戚のの901AのADFが噛みこみしなくなったとのことで、私が最近買った904A(ADFは使用しない)のものと交換しようと思うのですが、できますか?

書込番号:13958679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/12/30 19:31(1年以上前)

フィーダーを交換するのはやめられたほうがいいですよ。

保証も対象外になってしましますし。901Aを修理に出されるほうがいいと思いますよ。

書込番号:13959958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2012/01/02 21:12(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆) さん
早速回答いただいていましたのに返事が遅くなって申し訳ありません。
ほかの書き込みで、修理代金は1万円以下では済まないとのことでしたので使用しない私の904Aのが合えばと思いました。
保障はすでに切れていますし。。。

書込番号:13971197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/01/03 13:38(1年以上前)

修理代は\11,550ですね。 自宅引き取りサービスを使いますと+\1,575かかります。

901Aは保証切れかもしれませんが、904Aの保証がなくなるので止められたほうがいいでしょう。

また、同じような格好でも、内部のチップなどが違えば認識されないこともあり得ます。繰り返すようですが、お勧めできませんよ。

書込番号:13973642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング