『給紙性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『給紙性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

給紙性能について

2012/01/18 00:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

スレ主 らん◎さん
クチコミ投稿数:6件

現在EP-901Aを使用しています
購入時からL版写真用紙での給紙エラーが頻繁に出てました
販売店でメーカーへの修理を頼んだところ
その場で新品に換えてまらったのですが
やはり給紙エラーは同じでした
用紙の反りも取ったりして試しても
数枚印刷したところで給紙エラーに

今回のEP-904A・EP-804Aは改善されてるのでしょうか??

書込番号:14035623

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/19 04:01(1年以上前)

全く給紙の弱さは改善されて居ません。
特に普通紙は重送連発して居ます。

書込番号:14039873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2012/01/19 06:50(1年以上前)

機差が激しいのでしょうか、我が家のEP-901Aの繰出しは快調です。
今まで使って来た5台の中で最も繰出しの調子が良いです。
L版写真も葉書もA4用紙も。

プリンタは水平に設置されているでしょうか?
つまり均等に荷重が掛かっているか。

他のチェック項目も確認してみて下さい。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000982

書込番号:14039974

ナイスクチコミ!0


スレ主 らん◎さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/23 22:24(1年以上前)

sasuke0007さん
 そうですか
 やっぱり変わりないですか

 CANONではEP-901が出る前に
 同じ給紙の問題でクレームが多かったと
 CANONの営業に聞いたことがあります
 それから普通紙のみに前面給紙を限定し
 普通紙以外は背面給紙にしたそうです

羅城門の鬼さん

 当たり機種でうらやましいです
 
 設置場所はまったく問題ないです
 構造の問題みたいです

いろいろ考えた末
単機能機のEP-302を購入することにしました

書込番号:14060008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング