『プリンタも会社も悪かったです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『プリンタも会社も悪かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタも会社も悪かったです

2014/11/06 22:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

クチコミ投稿数:6件

購入後、月に1度写真を印刷する程度で利用していましたが、購入後から印刷が途中で止まる現象が多発し、写真紙が何十枚も無駄になりました。その後、ポタポタとインクが落ちて印刷できない状況になり、引き取り梱包込のサービスを申し込んだところ引き取りの指定時間内に来ず、遅れるとの連絡もなし。クレームを入れたら、エプソンでは、ヤマト運輸には、正しく伝えているがヤマト運輸が遅れたとの主張。だったら引き取りサービスなんて謳わないで欲しい。益々嫌な気分。ネットでみていると同じ症状の方が多くみられるので何か弱いんでしょうね。もう一円もエプソンに利益を与えたくないので、互換性のインクでも買って壊れたら他社へ乗り換えます。私は、製品もサポートもカスターマーも悪いなと思っています。

書込番号:18138354

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/06 22:40(1年以上前)

そうですか。

書込番号:18138386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/07 00:50(1年以上前)

じゃ、保証中で、不具合による、写真紙が駄目になったのを、一緒に送り、写真紙の現物による、保証して貰ったら、いいのでは。
他社の紙でも、EPSONの紙に、なるでしょうが。
保証が切れていたら、無理ですが。

書込番号:18138961

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/07 05:28(1年以上前)

>互換性のインクでも買って壊れたら他社へ乗り換えます。
>私は、製品もサポートもカスターマーも悪いなと思っています。

その状態は,既に壊れています,初期不良品に当たったのでしょう!
引き取り遅延は,運送業者の責任です・・・

書込番号:18139260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング